
category: スポンサー広告  


--_--_--

CO・PO・RI

category: 美味しいお店  

先日、久しぶりに友達とランチに行ってきました

元々、生協があったところに出来たベーカリーレストランで
CO・PO・RI

パンだけテイクアウトすることもできます
CO・PO・RI.のパン

ドレッシングは4種類あって、好きなのをかけて食べられます
サラダ&パン
パンもお代わり自由で、焼きたてを席まで運んできてくれます

私たちはお魚料理をチョイス
スープ&メイン
付け合わせの焼き野菜がすごく美味しかった

友達が3時頃には帰りたいと言っていたので

12時に予約したんだけど

半年ぶりに会って、話ははずむ、はずむ

学校から帰ってきたパインからの電話が鳴り

(その時、既に3時半・・・

慌てて帰りましたとさ

楽しい時間って、ホントあっという間に過ぎちゃうね~


2011_02_28

Comments

 

お久しぶりです(*^。^*)
ここのお店外観からしてとっても素敵だし、美味しそうですネ~~
3時間なんてあっという間で話も弾むことでしょう~~^m^

↓のチョコがけ携帯にびっくり!
こんなに可愛いのが出てるんですネ\(◎o◎)/!
我が家も子供に持たせるなら高校になってからだなぁ・・・


はんこどり  URL   2011-03-01 09:04  

 

はんこどりさん、こんにちはe-454

はんこどりさんも、お友達とランチに行かれたんですねi-50
↑ここのお店、お値段はちょっと高めですが
雰囲気もいいし、お料理も美味しかったですe-278
時間を忘れて話し込んじゃいました~i-229

チョコがけ携帯i-75可愛いでしょ~e-266
乙女心を鷲掴みですよね~i-237
(“乙女”って歳じゃないですが・・・)

>我が家も子供に持たせるなら高校になってからだなぁ・・・

ですよね~i-228
それでなくても、制服だの塾の月謝だの
お金がどんどん飛んでくのに・・・e-350
peach tree fizz  URL   2011-03-01 13:19  

 

こんにちは~^^

お洒落なお店でお友達とランチ、楽しそうやね!
女子の3時間は、通常の1時間ぐらいに感じられるから不思議♪

焼きたてパンを運んでくれるなんて…素敵やわ♡
私ならとどめなく食べてしまいそうやけど 笑
こないだも、旦那とパン食べ放題ランチ行ってんけど、私の方がパンいっぱい食べてて「ほんま、よー食べるな…」って呆れられたし。
ピーチちゃんは少食やからそんなに食べないんじゃない?

そろそろ暖かくなってきて花粉の本番の季節
病院行った?私も例年のピーチちゃんを習って今年は初めて病院行ったよ~
だって10倍とか…怖いよね 涙
でも花粉症の薬飲み始めてから眠くて^^;
お互い辛いけど乗り切ろうね!
そうみー  URL   2011-03-02 15:48  

 

そうみーちゃん、こんばんはv-483

>女子の3時間は、通常の1時間ぐらいに感じられるから不思議♪

予約した時は3時間もあったら、ゆっくりできると思ってたのに
ホント、あっという間だった~e-443

>ピーチちゃんは少食やからそんなに食べないんじゃない?

この日は写真に写ってる2種類のパンだけで
もうお腹いっぱいになったよi-236
友達は何度かパンのお代わりもらってたけど・・・i-278
でも、そうみーちゃんはいっぱい食べてもスリムだから
羨ましいよ~i-237

今年も花粉の季節がやってきたねi-229
でも、今年は美容師さんにヨーグルトが効くって聞いて
1ヶ月ぐらい前から毎日、欠かさず食べてたら
目の痒みは例年に比べて、だいぶマシなんだ~e-319
だから、病院には行ってないし、薬も飲んでないよe-461
ただ、この前の日曜日は一日中、洟かんでて、頭も重かったからi-182
昨日、CMで“イオンブロック”ってやってる塗り薬を買ってみたv-392
結構、高かったけど、ちゃんと効いてくれるかなぁv-361
peach tree fizz  URL   2011-03-03 21:11  

 

ピーチちゃん、お久しぶり~

こんなカフェ大好きよ。
行きたいわ。
昨日東京の大丸で友達とランチしたんだけど、ねんりんや?あそこでバームクーヘン買うか迷ってさ~。
いつもより全然ならんでなかったみたいで5人くらいだったの。
でもなかなかのお値段だったし、ほかにスイーツ買い込んだ後だったから^^;
美味しそうだったわ。

あ、イオンブロックどうだった?
私も今年は例年よりひどいわ…花粉症。
ぱっくんこ  URL   2011-03-04 08:39  

 

ぱくちゃん、お久しぶり~e-266

>こんなカフェ大好きよ。

このお店、パン好きさんには気に入ってもらえると思うよi-236
この日は2種類しかパンを食べなかったんだけど
写真のカットしてある方のパン、甘みがあってすごく美味しかった~e-278

“ねんりんや”のバウムクーヘンは旦那のお土産の定番になってるんだけど
また今週、東京に出張する予定なんだ~e-217
でも今回は違うお店をチェックしてるみたいi-278

イオンブロック・・・あんまり効果なかったi-195
昨日から目の痒みがひどくてi-238
今日、眼科へ行ってきたよv-100
よく効く飲み薬ももらってきたから
これで安心だわi-228
peach tree fizz  URL   2011-03-07 13:49  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

