
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.2

category: お弁当  

お弁当作りが始まって、最初の2日間は6時に起きて

娘が家を出るのは8時頃なので、余裕で間に合ってたんだけど

3日目の昨日、目覚まし時計を止めて、二度寝してしまったようで

(本人は目覚ましを止めた記憶なし

6時半過ぎに旦那に起こされて、飛び起きました

寝起きで回らない頭を無理やり回転させて作ったお弁当がこちら

さて、ここで問題です

下の3枚の写真、微妙に違いがあるのですが

それはどこでしょうか

2011年4月15日のお弁当①

2011年4月15日のお弁当②

2011年4月15日のお弁当③

答は、数日後に追記しますね

今回、お世話になったレシピ

Cpicon お弁当に簡単おかず❤ツナマヨピー焼き❤

Cpicon お弁当に♪ちょっと可愛いお花たまご

『使える!おべんとうの本』 P.21 ニンジンのタラコ炒め



~4/18(月)追記~

上の3枚の写真の違うところは

2枚目の写真は、いちごにピックが刺さっていて

3枚目の写真は、ゆで卵の横に調味料入れが入っている

でした~

みんな、わかったかな

2011_04_16

Comments

 

peachさん、こんにちは~^^
キレイで美味しそうなお弁当ですね♪
違い3つ、分かったよ~!!
2枚目にはクマちゃんのピックが増えて、
3枚目には醤油さし?が増えた!!

目覚まし止めて2度寝・・・何度やってることか(笑)
そうそう、目覚まし止めた記憶すらないんだよねぇ・・・
っていうか、え、鳴ってないしょ!?壊れた?電池切れ?って、
目覚ましのせいにしたりしてるよ(笑)
最近は、携帯の目覚ましとダブル使いです・・・
みゅう  URL   2011-04-16 17:41  

みゅうさん♪ 

こんばんは~v-280

お弁当v-386褒めてもらえて嬉しいですe-266
間違い探し(?)正解ですv-433
娘に「いちごにピック刺しといた方がいい~v-361」とか
聞いてるうちに、いろいろ増えていきましたi-235
ちなみに、本来、醤油やソースを入れるべきブタさんには
(写真じゃわからないけど、ブタの形してるのi-280
この日は塩が入ってましたi-278
娘が「ゆで卵にかけるから、塩、入れといて~i-199」って・・・i-227

>そうそう、目覚まし止めた記憶すらないんだよねぇ・・・
っていうか、え、鳴ってないしょ!?壊れた?電池切れ?って、
目覚ましのせいにしたりしてるよ(笑)

あはは・・・v-411私とまったく一緒だぁ~v-410
二度寝をしない方法っていうのを、昨日だったかなぁ・・・ネットで見たんだけど
目覚まし時計を布団から出ないと届かない所に置いておくといいみたいv-392
peach tree fizz  URL   2011-04-16 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

