
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.4

category: お弁当  

昨夜は寝るのが遅くなってしまって

今朝は起きるのが辛かった~

でも、頑張ってお弁当作ったよ

今日のお弁当
2011年4月19日のお弁当

参考レシピ

『使える!おべんとうの本』 P.9 豚肉のニンジン巻き

Cpicon 簡単一品!ピーマンとじゃこ炒め

今日のお弁当の右上に入ってるタコさんウインナー

娘と一緒にスーパーへ行った時に「買って~」と言われて買ったもので

中学に入ってから、初めてのお弁当にも入れたんだけど

前日に下ごしらえしておこうかなぁと思って、袋の中身を見たら

もう切れ目、入ってるじゃん

でも、なぜか足が6本なんだよねぇ~

2011_04_19

Comments

 

ピーチちゃん、こんばんは^^
お弁当作り、お疲れ様です☆

vol.いくつまで続くか楽しみです♪
ピーチちゃんのお弁当を参考に、私もお弁当作り、始めようかなぁー・・・

あ!パインちゃん、バドミントン部なんですね!!
私も小学校のとき+高校でバドミントン部だったんですよ☆

もこもこ  URL   2011-04-20 12:48  

もこちゃん♪ 

こんばんはi-179

毎日のお弁当作りはホント大変ですっi-237
そもそも早起きが苦手なもんで
お弁当を作るために早起きした日は、お昼寝i-196必須ですi-199

>vol.いくつまで続くか楽しみです♪

今は始まったばかりだから、本とか見て、頑張って作ってるけど
そのうち、手抜きになってくるだろうなぁ・・・i-202
今日は冷凍食品にもお世話になりましたi-229

へぇ~~、もこちゃんもバドミントン部だったんだぁ~v-363
もこちゃんって、マラソン大会に出たりi-246
結構、体育会系だよね~i-236
peach tree fizz  URL   2011-04-21 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

