
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.5

category: お弁当  

今日は1週間ぶりにスポーツクラブへ行ってきました

今月いっぱいで退会することにしたので、今日が最後でした。

最後の日ぐらい、ゆっくりいろんなメニューに取り組みたかったけれど

天気予報で午後から雨だと言っていたので

朝一で行って、10:20からのエアロビクスだけ参加して

お風呂に入って、帰ってきました。

雨が降り出す前に帰りたかったのに

スポーツクラブを出た時には、既に結構、降ってました

帰ってから、昼寝をしたんだけど

まだ疲れが取れてない感じ・・・

さて、恒例になりました娘のおべんと記録です

4/20のお弁当
2011年4月20日のお弁当

参考レシピ

『使える!おべんとうの本』 P.50 鶏のカレー風味ナッツ揚げ

Cpicon シメジだけ(笑)

Cpicon お弁当に♪ちょっと可愛いお花たまご

Cpicon お弁当に♪ギョニソで薔薇

4/21のお弁当
2011年4月21日のお弁当

参考レシピ

『使える!おべんとうの本』 P.116 ひと口レンジシューマイ

4/22のお弁当
2011年4月22日のお弁当

お弁当にも疲れの色が見えてきましたね・・・(笑)

来週から家庭訪問が始まるので、4時間授業の娘

つまり、お弁当を作らなくてもいいんですっ

次に、お弁当を作るのはゴールデンウィーク明け

約2週間、のんびりできると思ってたら

今日、学校からもらってきた学級通信に

“部活動のある人は、お弁当が必要です。”だって・・・

娘の所属するバドミントン部・・・月曜日は15:30から活動するみたいで

その日は一旦、家に帰ってお昼ごはんを食べてから集合

で、火曜日は

もしかして、前日の夕方にしか、わかんないの~

ちょっと、それ困るなぁ~

2011_04_22

Comments

 

たまごサンド、おいしそうー^^食べたいー!!

ピーチちゃんの作るcookのレシピ、マイフォルダに入れさせてもらってます^^笑

もこもこ  URL   2011-04-25 20:47  

もこちゃん♪ 

おはよ~e-343

サンドイッチ・・・彩りや栄養を考えると、たまごだけじゃなくて
トマトとかレタスとかツナとか、いろいろ挟みたいんだけど
パインが「たまごだけでいいi-199」って言うので
シンプルなたまごサンドになっちゃいましたi-235

もこちゃんもCOOKで、おべんとレシピ、いくつかアップしてるよねi-236
また、そのうち、お世話になるかも・・・i-198
peach tree fizz  URL   2011-04-28 09:46  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。

[ 簡単バドミントン上達法 ] 2011-05-01 16:20

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

