
category: スポンサー広告  


--_--_--

彦根へ・・・

category: 美味しいお店  

みなさん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか

我が家は旦那がサービス業で、ゴールデンウィークは休めないのですが

唯一、カレンダーの数字が赤の日に休めたのは4/29だけでした。

お天気も良さそうだったので、朝から彦根へ行ってきました

今回の目的は『クラブハリエ ジュブリルタン』でモーニングを食べること

朝から何も食べずに8時頃、出発したのですが

渋滞にハマってしまって

お店に着いたのは10時頃でした
クラブハリエ ジュブリルタン①
↑このロゴマークの前で記念撮影している家族もいました

            クラブハリエ ジュブリルタン②

クラブハリエ ジュブリルタン③

                         クラブハリエ ジュブリルタン④
                         ↑この階段を昇ったところにある2Fのカフェでモーニング

旦那が頼んだモーニングプレート
モーニングプレート
パンはおかわり自由です

           私と娘が頼んだフレンチトースト
           フレンチトースト
           ベリーのソースが良く合って、めっちゃ美味しかった~

他にも、いちごで出来たくまさんや
いちごのくまさん

           ココアパウダーでロゴマークが描かれたティラミスなど
           ティラミス

見てるだけでも、ワクワクするものがいっぱ~い

(注文しないのに、写真だけ撮らせてくれた店員さん、ありがとうございました

遅めの朝食を済ませた後、1Fにあるパン屋さんで昼食用のパンを買って
1Fのパン屋さん

彦根城へ向かいました

彦根城①
 
          彦根城②
          彦根城へ行ったのも、中を見学したのも初めてでしたが

          あんなに急な階段を昇り降りしなければいけないとは思ってませんでした

そして、今回のもうひとつの目的・・・
ひこにゃん①

                        ひこにゃん②

ひこにゃん③
動きが可愛いゆるキャラ“ひこにゃん”に会って、帰ってきました



2011_05_03

Comments

No title 

コメントありがとうございました^^
いつも美味しそうなブログで本当に困ります・・・♪
クラブハリエにはモーニングもあるんですネ!

お弁当いつも美味しそうで可愛い!
早起きは大変だけど娘さんのいい思い出になりますよね
きっと卒業する頃にはママを追い越しちゃう?

私もあとお弁当生活9年・・・泣
高校は食堂のあるところに行ってもらうようにと
お願いしてるこの頃です(*_*)


はんこどり  URL   2011-05-03 18:27  

はんこどりさん♪ 

シャイなので(?)コメントは、たまにしかしてませんが
毎日のように覗きに行ってますよv-410

今回、私が行ったところは、クラブハリエのパン屋さんで
1Fがテイクアウトのパン屋さんv-366
2Fがカフェになってましたi-51
モーニングは11時までで
私たちは中途半端な時間に行ったので、待たずに入れましたが
食事を終えて出てきた時には、お客さんがたくさん待ってましたe-451

お弁当e-438褒めていただいて嬉しいですe-343
たぶん、ブログに載せなかったら
もっと手抜き弁当になるだろうなぁi-229
うちの娘、好き嫌いが多いので
お弁当のおかずも考えるのが大変ですi-237

はんこどりさんも、お弁当作り、お疲れ様ですi-228
男の子は食べる量も多いし、もっと大変なんじゃないですか~v-361
お互い、たまには手を抜きつつ、頑張りましょうね~v-392
peach tree fizz  URL   2011-05-03 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

