
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.13

category: お弁当  

先日からの諸症状は風邪だったようで

3日間ほど微熱が続いています。

でも、ブログを更新しないと

COOKPADのマイフォルダがパンパンの状態なので

とりあえず、おべんと記録だけ・・・

5/24のお弁当
2011年5月24日のお弁当

参考レシピ

Cpicon ❤キャラ弁❤秋!茶飯でたぬきおにぎり

non・no お料理基本ブック P.170 肉じゃが

Cpicon 簡単一品!ピーマンとじゃこ炒め

Cpicon お弁当に♡かにかま海苔巻

この日は校外学習で、信楽陶苑 たぬき村で陶芸体験をしてきたので

たぬきのおにぎりにしてみました

5/25のお弁当
2011年5月25日のお弁当

参考レシピ

Cpicon しいたけの肉詰め

Cpicon お弁当に★長いものベーコン巻き

Cpicon お弁当に「ちくわのカニカマチーズ詰め」

お弁当を作った時の天気で、写真の明るさがぜんぜん違いますね

たぬきおにぎりの日は、お弁当を作り始めた時は雨が降っていて

完成して写真を撮った時も曇ってたんじゃないかなぁ

写真が全体的に暗いもんね

5/26のお弁当
2011年5月26日のお弁当

参考レシピ

Cpicon お弁当ににんじんグラッセ❤

Cpicon 簡単✿ฺかにかま入り玉子焼き

このところ、体調が優れないので、おにぎりにしていません

冷凍食品も使わず、お弁当を作ってもらえてるだけでも

ありがたいと思え~

(お弁当を作ってもらうのが当たり前だと思っている娘へ)

2011_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

[ 初心者のための本格陶芸講座(DVD付) ] 2011-05-27 21:04

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

