
category: スポンサー広告  


--_--_--

『ひめ』

category: 美味しいお店  

何だか急に真夏並みの暑さになって

早くも夏バテ気味のピーチです

先週、実際の誕生日から1ヶ月以上も経って

ようやく“私の誕生日祝い”という名目で外食してきました

グルーポンでフルコースが半額になっていたので

旦那と私はそれを利用して

まだ一人前、食べられない娘はアラカルトで注文することにしました

コースメニュー
お品書き

前菜&鮮魚のカルパッチョ
前菜&鮮魚のカルパッチョ

京野菜のバーニャカウダ
バーニャカウダー

フランスパン(お替り自由)
フランスパン

豚なんこつ in ライスコロッケ
ライスコロッケ

鶏肉のソテー(だったかな!?)
肉料理

鰆のソテー
魚料理

ペンネアラビアータ
パスタ

ドルチェ
デザート

写真はコース料理2人分です

1ドリンク付きだったけど

こんな美味しい料理を食べたら

1杯じゃ済まないですよね~

結局、旦那も私も2杯ずつ飲んで

お腹いっぱい大満足で帰ってまいりました~

2011_06_24

Comments

 

フルコース☆いいなぁ★どれもおいしそう♪
家族3人で仲良くお料理^^

こんなに食べた後に、この盛り盛りドルチェ☆
食べたいー!!!

おいしいものを少しずつ…っていいですよねぇ♪
大満足のお誕生日の代わりディナー!素敵ー☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ^^☆

もこもこ  URL   2011-06-25 11:35  

もこちゃん♪ 

こんにちは~v-278
今日も暑いね~i-237

↑このコース、ボリュームもあって
味付けも美味しくて、なかなか良かったよ~i-234

最後の写真のドルチェi-269
1皿に2人分、載ってるんだけど
家族とかカップル、仲のいい友達と
一緒に行った場合はいいけど
上司とか、そんなに親しくない人と行った場合
左上のココットに入ったデザートを2人で分けて食べるのは
ちょっと抵抗あると思わないi-198
ちょうど、私たちの隣の部屋から聞こえてきた会話から
上司と部下数名で来てるグループがいたと思われるんだけど
↑この状態で出てきたら、ちょっとやだな~と思って・・・i-229

もこちゃんに「おめでとう」って言ってもらえて
嬉しいなe-343
いくつになったのかは恐ろしくて言えないけどi-230
ありがとね~e-266
peach tree fizz  URL   2011-06-26 16:12  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

