
category: スポンサー広告  


--_--_--

プレゼント♪

category: ひとりごと  

誕生日や結婚記念日が近づいてくると

うちの旦那、いつも「なんか欲しいもん、ある」って訊いてくるんです

贅沢かも知れないけど、私はコレがすごく嫌なの

何が欲しいか訊かずに、その日にさりげなく

私が知らない間に用意したを渡してもらえたら

最高に幸せ

本人に希望を訊いてないから、欲しいものじゃないかも知れない・・・

でも「どんなものをあげたら喜ぶかなぁ」とか

「コレ、似合うかなぁ」とか

プレゼントを選んでる時って

相手のことを一生懸命、考えてるでしょ

『その気持ちがもうプレゼントじゃん

ってマツジュンもペプシのCMで言ってたよね

いつもは結局、私も「〇〇が欲しい」ってハッキリ言わないから

外食しておしまい!ってパターンが多いんだけど

今回、落ち込んで泣いたついでに

「クリスマスプレゼントが欲しい」って言ってみた

「高いもんじゃなくてもいいから・・・パパが選んで」って

何をくれるか、すっごく楽しみ


2008_12_19

Comments

NoTitle 

ピーチちゃん♪
お祝いコメントありがとうね~。
こんなラッキー一生に一度しかないように思うよ。。。

ところで、前日記…
大丈夫?
なんかあった?
でもそうやって、自分で気分変えようとするピーチちゃん偉いよ。
たまにはいいよ、ゼイタクも♪

プレゼントね、私もまったくの同感!!
でもうちは聞いてもくれないから、聞いてくれるだけうらやましいな。
こっちからカマかけないと、かる~くスルーだもん。
私ね、髪切っただけで「髪切った?」とか「へ~いいね~」とか言われるのもむかつくくらい嫌いな人なんだけど(笑)
「がんばってるね」とか「おつかれさま」っていうねぎらいの言葉はほしいんだよな。
プレゼントだって、「気持ち」がほしいでしょ?
あ~あ、うちは今年も無理だろうな。
ピーチちゃん、何もらえるか楽しみだね^^
ぱくちゃん  URL   2008-12-19 20:54  

NoTitle 

ピーチちゃん、ぱくちゃん、おはよ~e-420

今日ね、彬が釣りにお出かけ。
5時半に起きてお弁当作ってたからこんな時間に出没よv-532
明るくなってきたから、ウォーキングにでも行ってくるよ。

プレゼントv-318
前に会った時、この話で盛り上がったね~ 笑
男の人には、そういう気持って
言ってもなかなか分かってもらえないんだろうかね~v-414

でもさ、もし今度聞かれたら
ピーチちゃんが前に言ってた「感動がほしいv-344」って、
言おうと思ってるよ~。
ピーチちゃんの旦那さんは何くれるだろうね~。
なんだか私までウキウキ!

PS:昨日はホントにありがとうね!
そうみー  URL   2008-12-20 07:10  

ぱくちゃん♪ 

こんにちはe-68

>こんなラッキー一生に一度しかないように思うよ。。。

そんなこと、ないよ~e-2
ぱくちゃんのパン作りに対する熱意が冷めなければ
また、いろんなところで評価されるんじゃないかなぁe-364

ちょっと・・・いろいろあって・・・v-390
っていうか、たぶん大したことじゃないんだと思うけど
私がマイナス思考だから、いろんなことが悪循環しちゃって
なんか精神的に追い詰められてしまったみたいv-409
もう、だいぶ元気になってきたから、ご心配なくv-392

>私ね、髪切っただけで「髪切った?」とか「へ~いいね~」とか言われるのもむかつくくらい嫌いな人なんだけど(笑)

え~~っi-199そうなのi-198
私は髪、切ったことに気付いてくれる方が嬉しいけど
男の人って、そういうの疎いよねi-195

そうそう、i-72が欲しいんじゃなくて
“気持ち”が欲しいって、すっごくわかるわ~i-228

>あ~あ、うちは今年も無理だろうな。

旦那さんの代わりに私がi-72送っといたからe-319
そろそろ届く頃かなv-361


peach tree fizz  URL   2008-12-20 16:53  

そうみーちゃん♪ 

こんにちはe-68

彬の為に早起きしてお弁当v-386作ったんだねv-363
愛情を感じるわ~e-266
娘にはお弁当e-438作るけど旦那には作らない私e-264

ホント、そうみーちゃんとはプレゼントに対する思い入れ(?)が一緒で
なんか嬉しくなっちゃうわi-184e-349
これを機に、うちの旦那も何が欲しいか訊かないで
i-72を用意する習慣がつくといいんだけど・・・v-392

そうそう、自分だけ、もらいっぱなしじゃマズイと思って
昨日、旦那のプレゼント買いに行ってきたよe-319
旦那が欲しがってたものを買うつもりだったけど
ちょっと予算オーバーしちゃうので、別のものに・・・v-397
気に入ってくれるかなぁv-361
peach tree fizz  URL   2008-12-20 17:07  

NoTitle 

おはよ~ん。
え~なになに?
私にプレゼント?

実はさ、私もダンナにはこっそり用意してるのよ。
明日渡そうと思ってる。
でも私には無いだろうな~。

あ~あ、切なくなってきた。

ぱくちゃん  URL   2008-12-22 11:18  

ぱくちゃん♪ 

こんにちはe-343

あれっi-198プレゼントi-72まだ届いてないのv-361
木曜日に送ったんだけどi-40送料ケチって普通郵便にしたからe-264
時間がかかってるのかなぁe-350

>実はさ、私もダンナにはこっそり用意してるのよ。

ぱくちゃん、やるi-184i-278
明日、渡して、もし旦那さんが何も用意してなかったら
急いで買いに行くんじゃないe-3

今、シュトーレンe-424作ってるよe-319
このところ、ずっとHBに最後までお任せで
食パンしか焼いてなかったからe-263
久しぶりにドキドキ、ワクワクしてるよv-343

年賀状作りとクリスマスi-103と旅行準備が重なって
ブログの更新がなかなか出来ないかも知れないけど
元気なので、心配しないでねe-454
peach tree fizz  URL   2008-12-22 13:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

