
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.24

category: お弁当  

このところ、最高気温が35℃を超える猛暑日が続き

昼間、自転車で買い物に行くのも

肌がジリジリと焼けて、体に悪そうなので

昨日、生協の個人宅配というのを申し込みました

週1回、自宅まで食料品や日用品を届けてくれるので

これで買い物に行く回数も減らせるかなぁ

*********************************************************************

娘のおべんと記録です

7/8のお弁当
2011年7月8日のお弁当

参考レシピ

Cpicon 簡単一品!ピーマンとじゃこ炒め

7/11のお弁当
2011年7月11日のお弁当

7/12のお弁当
2011年7月12日のお弁当

参考レシピ

Cpicon お弁当に簡単おかず❤ツナマヨピー焼き❤

昨日から個別懇談会が始まり、4時間授業なのでお弁当なし

ま、昨日は1時から部活だったので、娘はお弁当持ちだったけど

もうすぐ夏休みに入るし、しばらくお弁当作りから解放されそうです

2011_07_13

Comments

 

おっはよ~!

夏休みかぁ~~
いつもは2個こさえてる弁当やけど
夏休みは3個こさえならん(涙)


そりゃ
ざるそばとか カップラーメンなぁんてのも
あっけど、
基本弁当。。。。(涙)

自分らで40日間 何か適当に食べて欲しいわ~


今日は涼しい朝やね。
和歌山方面は警報出てるみたいで怖いけど。。。


適量に
災害をもたらさない程度に
雨欲しいよな~


さて
洗濯干してきま~!

今日は休みやねん♪
ぴっちぃ  URL   2011-07-19 08:45  

 

ぴっちぃさん、こんにちは~e-343

>いつもは2個こさえてる弁当やけど
夏休みは3個こさえならん(涙)

働く母は、いろいろ大変やなぁ~e-441
私の知り合いで、ぴっちぃさんと同じく働いてて
3人、子供がいる人がいるんやけど
そこは夏休みとか長い休みになると
子供のお昼ごはんはコンビニ弁当かカップ麺みたいやで~i-235
随分、前にお邪魔した時にi-38
コンビニで点数集めてもらえるお皿がめちゃくちゃたくさんあったので
「なんで、こんなにたくさんあるの~v-361」って訊いたら
「だって夏休みとか毎日コンビニ弁当やから・・・」って言ってたi-237
ぴっちぃ家の子供たちは母の手作り弁当で幸せやなぁe-266

台風が近づいてきて、雨や風が強くなってるわe-443
基本的に雨の日は嫌いなんやけど
これだけ暑い日が続いた後に雨が降るとv-279
気温が下がって、ちょっとホッとするねv-392
でも、湿度が上がってムシムシするけど・・・i-229
快適に過ごせる春とか秋が好きな私ですi-278
peach tree fizz  URL   2011-07-19 14:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

