
category: スポンサー広告  


--_--_--

徳島へ・・・

category: お出かけ・旅行  

8月7日~8日にかけて、旦那の実家へ帰省しました

朝7:15頃、出発して、途中、パン屋さんやサービスエリアに寄り

11:00頃、無事、実家に到着~

お昼ごはんを済ませた後、パイン、パパ、おじいちゃんは海へ・・・
海①

               海②
               旦那撮影(頭、切れてますが・・・

私とお義母さんは家で留守番してました

海に入って体が冷えたのか、旦那は帰ってきてから腹痛を訴え、ダウン

夕方までずっと寝ていて

夕飯は何とかお義母さんが予約してくれたお店へ行くことができました

その帰り道に花火を見ました

[広告 ] VPS


4,700発と規模はそんなに大きくないけれど

久しぶりに見た打ち上げ花火はとてもキレイでした



2011_08_10

Comments

 

動画UPだぁ~!高度!!

ハートもしっかり映ってる~☆
動画っていう選択肢があったんですね!

花火、「夏!!!」って感じでいいですよね♪

もこもこ  URL   2011-08-12 18:35  

動画、いいねぇ。
ハートがいっぱいでめちゃかわいい。
こちらは花火大会はほとんど自粛…さみしい夏休みよ。

この前NHKで誰かが徳島を旅してるのを見て、今一番行ってみたいとこだと思ってるの。
もしかしたら、近いうちに沖縄に行くことになるかもしれないんだけど…夏休み中は地元で地味に過ごしてます。
今日は家族でカラオケに行こうかなんて言ってるわ^^;
ぱっくんこ  URL   2011-08-14 09:13  

02 

もこちゃん、こんにちは♪

動画をパソコンに取り込む作業は旦那にやってもらって
私はFC2動画に投稿して、それを貼り付けただけ(^^ゞ
もこちゃんみたいにキレイに写真に撮る腕がないからね~(^^;

ハート型の花火、可愛いでしょ!?
星とか鳴門の渦潮の形の花火もあったよ!
パインは渦潮の花火が上がる度に
「蚊取り線香!」って言ってたけど・・・(笑)
peach tree fizz  URL   2011-08-14 11:27  

02 

ぱくちゃん、こんにちは♪

ハート型の花火、可愛いよね~!
そうか・・・関東は今年は花火大会、自粛のところが多いんだ(><)
うちの地域の地蔵盆も、いつもは夜に盆踊りがあるんだけど
今年は節電の為、夕方までで盆踊りはないみたいよ。

お義母さんはホントは阿波踊りを見せたかったみたいだけど
お盆は旦那が仕事、休めないので
少し早めの帰省で渋滞もほとんどなかったのでよかったかな(^^)

へぇ~~、沖縄に行くかも知れないんだぁ~!
私、まだ一度も行ったことないんだよね~(u u*)
もし行くことになったら
また旅行記もブログに載せてね~♪
peach tree fizz  URL   2011-08-14 11:44  

 

残暑お見舞い申し上げます!

花火ぃぃ~!
夏の風物詩!


可愛いハート花火なんてあるんやね。すごぉぃ!


ご両親も 孫ちゃんに会えて喜んではったやろな~。
大きなったら、子供自身の予定優先になっちゃうから、
今のうちに、いっぱい一緒に出掛けてね!!


ちなみに 今 家に1人やし^^;
1号3号は私の実家。
2号と相方は、野球合宿ですねん~

家族みんなの休日が合うのが難しい~(涙)

ぴっちぃ  URL   2011-08-14 20:27  

02 

ぴっちぃさん、残暑お見舞い申し上げます!
毎日、ホンマに暑いね~(><)
なんか外が暗いなぁ~と思ってたら
さっき急に大粒の雨が降ってきた!
これで少しは涼しくなってくれるといいんやけど・・・(u u*)
かえって蒸し暑くなるかなぁ?

ハート花火の連発、なかなかいいでしょ~!?
私もハート型の花火、見たの、初めて♪

そうそう、うちもこの夏休み、娘が一番、忙しい=3
で、塾も部活もお盆は1週間ほど休みなんやけど
お盆の時期は旦那の仕事が忙しくって
家族揃って帰省しようと思ったら
↑この日程しか無理やった(^^;
娘は1日だけ部活、休ませて・・・(^^ゞ

私の方の実家は同じ市内なので
今年は娘だけ2泊して
私は泊まらずにお昼頃から合流しました。
昨夜、娘も帰ってきたので
今日から通常営業(?)です(^^)
peach tree fizz  URL   2011-08-15 10:31  

No Subject 

peachちゃん・・・こんにちは^^

 すっごいね~~動画!

花火も動画でUPするといいねー☆
♡もきちんと見えるし奇麗。
写真だと旨く行かなくて・・・

 旦那さん徳島だったんだぁ~
「踊る阿呆に見る阿呆」って所だよね~
いいなぁ~帰省って感じで。

うちは旦那の実家、車で15分だから
毎年娘にはつまんない!って言われ続けてます・・・(笑)

 とうとうお盆休みも終わっちゃって
昨日から通常営業です。

あっと言う間に終わっちゃって・・・
ただ疲れただけ・・・はぁぁぁぁ

 URL   2011-08-18 11:35  

名無しの権兵衛さま♪ 

こんにちは♪
(誰だろう・・・?
 娘ちゃんがいて、この記事に初コメントの人って
 しおりちゃんかな?)

あはは・・・動画・・・苦肉の策です!
撮った写真があまりにもひどかったから・・・(^^;
結果オーライ(^m^)

>旦那さん徳島だったんだぁ~

元々、旦那の実家は大阪だったんだけど
一昨年に徳島に引っ越したんだ~。
大阪にいる時は日帰りで帰省できたけど
徳島となると泊まりになっちゃうから
年に一度、帰るのが精一杯・・・(><)
今回は徳島へ直行したけど
前に帰省した時は途中、淡路島で遊んでいったから
旅行気分も味わえてよかったかな♪

娘は昨日から部活再開、今日から塾も再開で
夏休みも残り1週間、切ったよ!
宿題、ちゃんと終わるんだろうか・・・?
peach tree fizz  URL   2011-08-18 14:26  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

