
category: スポンサー広告  


--_--_--

ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き

category: おうちごはん  

雨が降って空気が入れ換わったのか

昨夜は久しぶりにエアコンをつけずに寝られました

夏休みも今日を含めて残り4日・・・

ギリギリにならないと動かない娘も

ついに宿題の追い込みですっ

そんなわけで、ちょっぴり涼しくなったので

昨日はオーブン料理なんか作っちゃいました~

Cpicon 絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き
ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き②

食べかけの写真で失礼

スプーンを入れる前の写真も撮ったんだけど

あまりにも殺風景なので

食べ始めてから、ひき肉部分も見えるように

もう1回、撮りました

これねぇ~、マッシュポテトの部分がふわふわで

すっごく美味しいよ~

材料もどこででも手に入るもので出来るので

涼しくなったら、ぜひ一度、作ってみてください

2011_08_20

Comments

No Subject 

こんにちは。
この前、メールありがとう~♫
あれね、娘が選んだんだよ。
普通のはがきにしようかと思ってたら、「これなら飾ってくれるから、毎日見てもらえるよ」なんて娘が言うので、嬉しくなって選びました。
本当は、もっといろいろメッセージ書きたかったんだけど^^;

ね、これすっごく美味しそうだね!
さっそく今日作ることにする。
ジャガイモがたっくさんあるからさ~。
フライドポテトにしようと思って頼んだら、ジャガイモ小さいのばかりコロコロ来ちゃって(生協の宅配で)
皮むくのがめんどい…笑

作ったら、ブログで報告するね^^
ぱっくんこ  URL   2011-08-25 09:59  

ぱくちゃん♪ 

こんにちは♪

こないだは思いがけないプレゼントが届いて
すっごく嬉しかったよ~♫
娘ちゃんセレクトだったんだね(^^)
早速、窓際に飾って、写真も撮ったんだけど
風が吹くとクルクル回るから、ぶれちゃって
上手く撮れなかったんだ~(^^;

↑コレ、じゃがいもに牛乳を多めに入れると
クリームっぽくなって、すっごく美味しいよ!
ず~っと暑くて、毎日のごはんも
生協で下ごしらえ済みのものを利用したりして
手抜きしてたんだけど(^^ゞ
久々にCOOKで美味しそうなレシピ発見☆
マッシュポテトは娘も大好きだから
これなら食べてくれそうだと思って作ってみたんだ~(^^)
きっと、ぱくちゃんずキッズも喜んで食べるんじゃないかなぁ?
peach tree fizz  URL   2011-08-25 10:59  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

