スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

フジヤマプリン

category: 美味しいお店  

24日から学校が始まりました

ちょうど、その日、旦那が休みだったので

朝8:45~上映の『ハリーポッター』を観に行ってきました

全部で14席しかないスクリーンでの上映だったので

最後の2席でした

危ない、危ない

映画館

2人掛けの赤いソファが15個・・・

ってことは、ホントは30人、観られるんじゃないの

でも、旦那いわく「知らん人の隣で観るのは嫌やん」

確かに・・・

なんと贅沢なスペースの使い方

それにしても、『ハリーポッター』

10年かかって、やっと完結しましたね

子供たちもすっかり大人になっちゃいました

この日は娘がお昼に帰ってくるので一旦、家に戻り

『フジヤマプリン』というお店でランチ
『フジヤマプリン』 外観

        『フジヤマプリン』 内装

メニュー&お客様ノート

近江牛すじカレー
近江牛すじカレー

娘がプリンも食べたかったみたいだけど

午後から部活があって、時間がなかったので

テイクアウトすることにしました

キャラメルチャイプリン
チャイプリン①

              チャイプリン②
              ほんのりシナモンの香りがして、美味しかった~
スポンサーサイト

2011_08_26

Comments

No Subject 

ピーチちゃん、こんばんは~☆
もう学校始まったの!?
早いんだね~
こっちは夏休みがあと1週間。
さっき息子に宿題の進み具合聞いたら
めちゃくちゃ残ってるみたいで。。。
わたし(≡д≡) ガーンってなっちゃった(笑)

映画見に行けたんだね。
どうだった?
ソファーで映画鑑賞、いいなぁ~、いいなぁ~。
わたしもしてみたいよ!
tomo56  URL   2011-08-26 20:49  

tomoちゃん♪ 

こんばんは~☆

学校、もう始まってるよ!
小学校は今年は来週の月曜かららしいけど・・・。
うちも夏休み中、部活と塾の夏期講習で忙しかったから
夏休み最終日まで宿題やってたわ(^^ゞ

映画、観に行ってきたよん♪
思いがけず少人数スクリーンでの上映だったから
もう少し行くのが遅かったらアウトだったわ(><)
映画の感想は、まぁまぁかな・・・!?
旦那はハリーが死んだふり(?)したことを
「普通、(ヴォルデモートが)自分で死んだかどうか確認するやろ!」って
つっこんでたけど・・・(^^;
peach tree fizz  URL   2011-08-27 22:32  

No Subject 

おは~♫
ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き作ったよ。
おいしかった~&簡単!
最初娘はグラタンだと思って喜んでて、「なんだ~芋か~少しでいいよ」とか言ってたのに、ぺろりと食べて「おかわり!おいしいじゃん」だって^^
衣のないコロッケみたいというか…おいしいね。
またおいしいのがあったら教えてね。

ところで、少人数映画館、ぜいたく~!!
うちはね、娘がハリーポッター大好きなんだよね。
DVD借りてみてるよ。
私はあまり映画館好きじゃないから、これだけこじんまりしてるならうれしいわ.
しかもチャイ味のプリンって!
すごくおいしそうだけど、シナモンがきいてて大人味っぽいけど、パインちゃんもイケるんだねぇ。
おとな~!

ぱっくんこ  URL   2011-08-29 10:18  

ぱくちゃん♪ 

こんばんは☆

ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き、作ったんだね(^^)
美味しくて簡単なんて、言うことなしだよね!
娘ちゃんも気に入ったみたいで、よかった~♪
ぱくちゃんと私の味の好みが合うかどうか、わかんないけど
また美味しいレシピに出逢ったら紹介するね★

>少人数映画館、ぜいたく~!!

でしょ~!!
ここはシネコンだから、他にもたくさんの映画を上映してたんだけど
たまたま『ハリーポッター』をやってたとこが
この少人数スクリーンだったのだ~!
娘ちゃん、『ハリーポッター』好きなの!?
私は旦那に誘われるがままに映画、全部、観てきたけど
戦いのシーンとかは子供はちょっと怖がるかな?と思って
うちの娘には見せてないんだけど
意外と大丈夫なのかもね(u u*)

チャイプリン、甘さ控えめで大人味だったよ!
パインはシナモンロールも大好きだし
これも「美味しい♪」って食べてた(^^)
旦那はシナモン嫌いなので
このプリンも「いらん」って・・・
だから2つだけ買ったの(^m^)
peach tree fizz  URL   2011-08-29 22:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

