
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.26

category: お弁当  

学校が始まってから1週間が経ち

今日からまたお弁当が始まりました

娘は部活の関係で、先週もお弁当持ちの日があったので

併せて紹介しますね

(紹介するほどの内容じゃないけど・・・

8/25のお弁当
2011年8月25日のお弁当

8/26のお弁当
2011年8月26日のお弁当

8/31のお弁当
2011年8月31日のお弁当

夏休み中、すっかり遅寝遅起きだったので

以前のように手作りにはこだわらず

生協の宅配で購入した下ごしらえ済みのものや

レンジでチンするだけの簡単に出来るものを利用しています

***********************************************************************

今日から1週間、娘の学校では自由参観週間で

朝の登校時から夕方の下校時まで

好きな時間に自由に参観できます

今日は行く予定じゃなかったんだけど

娘が忘れ物をしていたので

それを届けるついでに、ちょこっとだけ参観してきました

社会の授業で、平安時代の国風文化を習っていて

紀貫之や清少納言、紫式部なんかの名前が黒板に書かれていました

うちのクラスで参観に来ていたのは私だけだったので

チャイムが鳴るのを待って

娘にバドミントンシューズを渡して、帰ってきました

明日は友達と学校で待ち合わせて

参観の後、ランチに行く予定

参観とランチ、どっちがメインなのやら・・・

2011_08_31

Comments

 

おはよ~!

お弁当始まったんやね~
私も明日から本格的開始やわ。

今まで、夏休みの家弁とか
娘の部活弁やったんで

手抜きでもなんてことなかったけど
明日から普通の弁当。。。

友達と一緒に食べやるんで、弁当箱開けて
そうめんのみ!ってわけにもいかず・・・^^;


あ~
メンドクサイ病が出そうな予感。。。。



で。
台風って今どこなんやろ?
抜けたんかな???

ほんまノロノロやのぉ~~
家にいるからお菓子作ろう!ってのがすごい~!


私なんて。。。

飲もう!やし(笑)
ぴっちぃ  URL   2011-09-04 07:01  

ぴっちぃさん♪ 

こんにちは~e-454

私も最近、メンドクサイ病で
お弁当のご飯もおにぎりにしなくなったし
おかずも簡単に出来るものばっかり・・・i-229
なんか早く起きるのが、しんどいi-195v-393

台風v-474日本海に抜けたみたいやね~i-228
でも暴風警報が出てた昨日より
今日の方が天気は悪いわ~i-181
今も雨i-3降ってるし・・・i-237

>家にいるからお菓子作ろう!ってのがすごい~!

私も久しぶりにお菓子なんか作ったわi-278
旦那の実家からもらったサツマイモが
長い間、放置しすぎて、芽が出てきてたから
早よ使わなあかんi-199と思ってね・・・i-235
peach tree fizz  URL   2011-09-04 14:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

[ バドミントン ダブルス バイブル ] 2011-09-03 22:26

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

[ バドミントン ダブルス バイブル ] 2011-09-16 22:14

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

[ バドミントン ダブルス バイブル ] 2011-09-30 09:18

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

