
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.27

category: お弁当  

台風も過ぎ去り今日は爽やかな秋晴れです

でもね・・・今、うちの隣で解体工事をやっていて

朝からドンドン、バリバリうるさいの

お昼休みで誰もいない間にショベルカーの写真を撮ろうと思ったら
ショベルカー

1人だけ残って、お弁当食べてる人がいたよ

さて、お弁当で話が繋がったので、娘のおべんと記録です

9/1のお弁当
2011年9月1日のお弁当

9/2のお弁当
2011年9月2日のお弁当

参考レシピ

簡単に作れる毎日のおかず P.114 きゅうりとカニカマの酢の物

使える!おべんとうの本 P.25 しらたきのタラコ炒め

9/5のお弁当
2011年9月5日のお弁当

参考レシピ

Cpicon HB使用☆キャラメルシナモンロール

9/6のお弁当
2011年9月6日のお弁当

参考レシピ

non・no お料理基本ブック P.170 肉じゃが

ちょっと眠たくなってきたけど

1時を過ぎて、工事が再開したので

うるさくて寝られそうにないなぁ・・・

さぁ、どうする

2011_09_06

Comments

 

まいど~


ウチらのプランがエエか わからんで~^^
そこんとこよろしく~(古っ)


現地に着いたのは開園1時間位前かな。

駐車場近くに止めたいからね。
1号が年パス持ってるんで1000円引きで1200円でしたわ。


少し遠くてもエエなら、も少し安いとこあるよん。
(前回は 少し離れたとこに止めたの)
  ↑そないに めっさ遠いわけでもあれへんで。


で、入場ゲートに並びながら~
ここで1本飲みまして(笑)


その時間着でゲート10メートル位やったかな。
入場前は50~60メートル並んでたわ。


で、入ると同時にダッシュ!
スペースファンタジーを目指して走りました。

1号いわく みんなで一緒に乗りたいなら、これが
ナカナカ混むらしい。


で、次に何いったけ・・・(笑)

そうそう!
スパイダーマンだわっ。
これも そない待ち時間あれへんかったわ。


で、次がバックトゥザヒューチャーやけな。
15分位で乗れた記憶あり。


で、ジョーズやったけな。
これは、みんな一緒やなくてもエエわってんで
シングルライダーで行きました。

シングルライダーでも8人で乗ったけど
同じ船で2人は乗れたよん♪


んで、次がロックンロールショー!
これ面白かってん~~~!!

娘もね。
開演まで時間あんねんけど、これは並んでも
エエ席で見るべき!ちゅうんで
2本目飲みながら並びました。(やはり飲むし 笑)


1時間は並ばんかったがソコソコ並んだ。


並んでる間にトイレ済ましててね
(飲んでる私だけの心配か 笑)

このショーは 是非並んでもエエ席を確保したい!

真ん中が よお見えてええねんけど、
私的には最前列 舞台向かって右端から
家族そろって座って頂きたい♪♪
(私も そこに座りました)

何故かは・・・・


お楽しみに♪

もし最前列×でも 右側2列目でも楽しめる!


で~
次に何乗ったけな。。。

えと!
ウォーターワールドに並びました。
最前列で濡れたかったんで
ここで並びながら持参おにぎりなんぞ食べてました。







で~
なんやけ。。。。


そぉ!
最初乗ったスペースファンタジーに
シングルライダーで乗りまして
(私は、酔いが回ってたんで^^;エルモのショーに並びに行きました)

で、入り口近くに来た頃に
スペファン行ってた皆が来て合流。


で、
針ウドドリーム!
↑針て(笑)

一緒に連れてった甥っ子が初めてやったもんで
まずはみんなで並びました。
でも、2台動いてたから、そないに並んだ~!
って記憶もないんだけどね。
(もしかして酔ってたかも  笑)

乗り終わって
シングルライダー5分待ちってあったから
も一回続けて乗りました。

(酔っ払い 連続はこたえるし 笑)


で~~~

ジュラシックパークやっけかな。
これは そこそこ混んでたので
最初からシングルライダーで待ち時間10分以内やった記憶あり。

夏休みで水量増量なんて
今までにない濡れようでした。
パンツまでぼとぼと!(笑)

次は~ 乗り場出たとこで売ってるターキー買って
向かいのレストランに持ち込み
2~3人前3000円の盛り合わせを注文。

もちろんアルコールもオーダー♪


で、スペースフアンタジーのシングル行って
バックトゥザに もっかい行って


お土産物屋に行きまして
なんも買わなんがうろうろして~

ここで19時位でして。
パレードの場所取りが ぼちぼち出だしてたかな。


この頃
場所的に近いのがハリウッド!
シングルライダーで連続2回乗ったがパレードには
間に合いました。


で、パレード見て。

おしまい!


ターミネーターとバックドラフトは行ってないです。
シュレックも行ってないわ~

スヌーピーのも小さい子供ちゃん向けなんで寄らず。


こんな感じの1日でした~

全部回ってないけど、私的には満足でした♪
午前中は 飲んでましたが、午後からはちゃんとアルコール絶って
帰りの運転に備えましたからね~  笑


11日 楽しんできてね~!!

ぴっちぃ  URL   2011-09-08 21:23  

ぴっちぃさん♪ 

忙しいのに、めっちゃ長くて細かい説明
どうもありがとうe-266

うちは、いつも電車で行ってるから
今回もたぶん電車で行くんちゃうかなぁi-228
年パス持ってると、駐車場も割引あるんや~e-451
1000円引きは大きいねi-236

前回、行った時、私らもまずスペースファンタジーに乗って
その後、スパイダーマンやったから
あんまり何も考えてなかったけどi-229
回り方としては良かったわけやねi-179

うちはシングルライダーで乗る勇気がないので
待ち時間もったいないけど
並ぶの覚悟で行きます・・・i-237

今までUSJに行ったのは2回だけなんやけど
ロックンロールショーって観たことないわ~i-199
ぴっちぃさんオススメなら明日は行ってみようかなぁe-343
いい席で観られるといいんやけど・・・e-454

そうそう、ハリウッドドリームってジェットコースターやんなぁi-184i-198
実はコレも乗ったことないねんv-393
娘がいつ頃からか、ジェットコースターを怖がるようになって
前回も昼のパレードの時は待ち時間少なかったから
チャンスだと思って、娘に「乗らへんv-361」って訊いてみたんやけど
返事は「NO!」やったi-195
明日も乗れる可能性、低いわぁ~i-235

夜のパレードも8時からやし
次の日、学校あるからi-257
観てたら帰るの遅くなるし
たぶん観ずに帰ることになるんちゃうかなぁe-443

ま、あんまり長時間になってくると
私も体力的にキツイから
混み具合も行ってみんとわからんし
娘の乗りたいもの、見たいものを中心に
楽しんできま~すe-319

アドバイス、ホンマにありがとう~e-51
peach tree fizz  URL   2011-09-10 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

