
category: スポンサー広告  


--_--_--

かぼちゃ

category: 美味しいお店  

9月も中旬だというのに、いつまでも暑いですね~

今朝は手の甲を蚊に刺されて、痒くて目が覚めました

前にテレビで蚊に刺された時の痒みを取る方法として

塩をすり込むというのをやっていたので試してみると

結構、効果あり

蚊に刺されたのに、痒み止めがない時などに

ぜひ試してみてください

********************************************************************

さて・・・先日、旦那の誕生日のお祝いということで

近くにある居酒屋へ行ってきました

突き出し
突き出し
お店の名前が『かぼちゃ』というだけあって

かぼちゃの煮付が出てきました

生サーモンのお造り
サーモンのお造り
娘がサーモン大好きなので、注文しました

めっちゃ脂がのって美味しかった

チーズの包み揚げ
チーズ包み揚げ
これも娘のリクエストで・・・

中のチーズが熱々のトロトロで、皮はパリッとしてて美味しい

海の幸サラダ
海の幸サラダ
最初、豆腐のサラダを注文していたんだけど

ドレッシングに梅か紫蘇が入ってるみたいで

旦那も私も苦手なので、変更してもらいました

たくさんの魚介類が入っていて、これも美味しかった

鶏の塩焼き
鶏の塩焼き
これも娘が注文したもの

まぁ、想像通りの味です

ホッケの一夜干し
ホッケ一夜干し
お盆に帰省した時に、あるお店で食べたホッケが美味しくて

それ以来、気に入った様子の娘

大きくて厚みもあり、身がほくほくしてて美味しかったです

旦那の誕生日なのに、ほとんど娘の好みでオーダーしてしまった

旦那が、平日限定で突き出しと人数分のワンドリンクがサービスになる

チケットを持っていたので、お安く済みました

美味しかったので、また行きたいなぁ




2011_09_13

Comments

 

ピーチちゃん^^ こんばんは♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
相変わらず、パインちゃんは居酒屋メニューが好きなんだから…
って思ったら。

あれ…?もしかしてあれからもう1年!?
去年も居酒屋でお祝いでしたよね☆

パインちゃんの好きなものが食べれて、お父さんの誕生日
ばんざい!ですね^^笑

私もほっけ大好き♪

もこもこ  URL   2011-09-13 20:18  

 

もこちゃん、おはよ~e-343
今日もよく晴れてv-278暑くなりそう~i-237

旦那へのお祝いメッセージ、どうもありがとうe-266
そうか・・・パインが一緒だから居酒屋なんだよって説明してから
もう1年も経つんだね~e-451
早いなぁ~i-228

>パインちゃんの好きなものが食べれて、お父さんの誕生日
ばんざい!ですね^^笑

何だかうちは、いろんなことがパイン中心で回ってて
すっかりワガママ娘に育っちゃいましたi-235

もこちゃんもホッケi-276好きなんだ~i-278
美味しいよねi-236
peach tree fizz  URL   2011-09-14 10:20  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

