
category: スポンサー広告  


--_--_--

ストレートバーム オレンジフォンダンがけ♪

category: 美味しいもの  

台風が過ぎ去って蒸し暑い空気が一掃されたのか

涼しいを通り越して、今日は長袖でも肌寒かったです

まだ暑かった先週、旦那が東京へ出張した時のお土産

もうすっかり定番になった旦那の出張土産=バームクーヘン

今回は、ねんりん家の“ストレートバーム オレンジフォンダンがけ”
ストレートバーム オレンジフォンダンがけ①

             バームクーヘンの上にかかっているお砂糖もほんのりオレンジ風味で

             甘いんだけど、オレンジの酸味とのバランスが絶妙です
             ストレートバーム オレンジフォンダンがけ②

少し小ぶりで、お値段840円なり~
ストレートバーム オレンジフォンダンがけ③
↑これを食べた娘は「1人1個、買ってきてほしかった~

それぐらい美味しかったってこと

2011_09_23

Comments

 

美味しそう~!
一人一個って気持ちわかる気がするぅ。笑

旦那さんのお財布にも優しそうだから、今度は一人一個で是非!(旦那さん、え?ダメって?笑)
れみれみ  URL   2011-09-23 21:31  

れみれみ♪ 

元々、バームクーヘンだけでも美味しいのに
その上にオレンジフォンダンがけe-343
美味しくないわけがないっi-278
でもね~、賞味期限が買った日を含めて2日なのi-237
だから、1人1個だと、毎食後に食べることになりそうi-235
peach tree fizz  URL   2011-09-25 12:00  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

