
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.31

category: お弁当  

10月に入ると同時に、一気に季節が進んだ感じで

長袖の上にもう1枚、羽織らないと、肌寒いです・・・

さて、恒例になりました娘のおべんと記録

9/29のお弁当
2011年9月29日のお弁当

9/30のお弁当
2011年9月30日のお弁当

参考レシピ

使える!おべんとうの本 P.9 豚肉のニンジン巻き

Cpicon シンプル✿ピーマンとじゃこの炒め物

10/3のお弁当
2011年10月3日のお弁当

参考レシピ

Cpicon HB使用♡シュガーバターブレッド(パン)

**********************************************************************************

先日の就活開始の記事に、たくさんのコメントをいただき

ありがとうございました

先ほど、郵送で結果が届いたんですが

今回はご縁がなかったようです

今週から来週にかけて、娘の学校行事が目白押しなので

また、それらが終わって落ち着いたら

就活に励もうかと思っております

私に合った職場が見つかるといいんだけどなぁ・・・

2011_10_03

Comments

no title 

ピーチちゃん♪

こんにちは~すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね。
壁紙も可愛く秋仕様に変わってて♡
どこにコメント書くのか一瞬迷っちゃったわ~ 笑

今朝は今年一番の冷え込みとか。 寒かったね~~~
でもこの肌寒い感じがめっちゃ好き♡

ピーチちゃん就職活動してたん?
何も知らず・・・ そっか、今回はご縁がなかったんやね。
でもきっと見つかるよ^^
ピーチちゃんが、新しい世界にチャレンジしようとするのはスゴイと思う♪
私なんて怖がりだからさ
今の仕事での収入ってスッゴイ少ないけど、
辞めたり新しい仕事とか考えられへんもん・・・。

頑張ってね♡
また来ます♡♡

そうみー  URL   2011-10-04 10:20  

そうみーちゃん♪ 

わぁ~~、久しぶり~e-266
このテンプレート、私も最初、コメント欄、探したわi-229

うん、今朝は寒くて、起きてすぐパジャマの上に
カーディガン羽織ったよ~i-237
こないだまで暑かったのに、一気に寒くなったよねi-195
ちょうどいい時期が短くなってるような気がするわi-238

長年、専業主婦やってきたから、ぐうたらっぷりが板に付いちゃってi-201
今さら働けるのか、めっちゃ怪しいんやけどe-351
銀行の残高、見てi-153青ざめることが何度かあって
私も働かんとヤバイなぁ~って・・・e-441
でも、独身の時と違って、家事との両立とか考えたら
ホントにちゃんと回っていくのか不安だらけやわ~e-443
そうみーちゃんは、手に職っていうか
今までのキャリアが活かされてる仕事で羨ましいよ~e-343
私なんて、これといった資格や特技もないからね・・・v-390

このところ、COOKの日記がアップされてるから、読んで
「へぇ~~、彬は若い頃、モテモテでファンクラブまであったんや~e-451」とか
「バブルの時に買ったゴールドのアクセサリーを売って
お小遣い稼ぎしてるんや~v-352」とか
コメントは書き込めないけど
そうみーちゃんとおしゃべりしたいなぁ~って思ってたから
来てくれて嬉しいよv-410
ありがとね~i-176
peach tree fizz  URL   2011-10-04 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

