
category: スポンサー広告  


--_--_--

ようやく決まりました~♪

category: 美味しいお店  

就活を始めて2ヶ月半・・・ようやく仕事が決まりました~

と言っても、私の希望よりだいぶ長い時間の勤務になるし

立ち仕事でお客さんも多いと思うので

ちゃんと勤まるのか、続けられるのか、不安はつきませんが

とりあえず、挑戦してみることにしました

がんばれ、私っ

↓は今回、働くことになった職場の下見に行った時に食べたランチです

QUATRO①

QUATRO②
私が頼んだ『お魚ランチ』

具沢山のスープも美味しかったし、これで880円は驚きの安さ

QUATRO③
娘が頼んだ『トマトパスタランチ』

QUATRO④
旦那が頼んだ『オイルパスタランチ』

パスタランチはどちらも780円

ボリュームのあるサラダもついて、この値段はお得だよね


2011_12_03

Comments

No title 

お!

一歩前進!!!
結果なんて 後から!後からっ♪

いつから?
年末 忙しい時期と重なると、
色々大変やけど、でも、結局いつ始めても これまた一緒!

がんばれ~~~!!

そして!
これから、私と同時刻に起床しましょ!(笑)

その為に~
そろそろ眠い私ですが、妖怪人間見ないとねぇ^^;


とにかく!
がんばれよ~~~!!
ぴっちぃ  URL   2011-12-03 20:36  

ぴっちぃさん♪ 

面接を受けて、返事をするまでの2日間
すっごく迷って、悩んで、友達にも相談して・・・
ぴっちぃさんの後押しもあって
結構、厳しいと思うけど、やってみることにしました!
断ることも出来たけど、もしこの仕事を断ったら
この先もずっと仕事が決まらないような気がして・・・。

>いつから?

それが、まだ決まってないの(^^ゞ
こないだは働く店の店長さんとの面接やったんやけど
デパ地下に入ってるお店やから
今度はデパートのマネージャー面接とかいうのがあって
その後で(また別の日に)一日研修を受けて
晴れて売り場デビューになるから
早くても10日前後になるんちゃうかなぁ?

あはは・・・ぴっちぃさんと同時刻に起きるなんて、私には無理~(><)
もし起きられたとしても、夕方まで働かなあかんのに
途中で睡魔が襲ってきて、仕事どころじゃなくなるわ(^^;
娘が給食にしてくれたら、めっちゃ助かるんやけど
何度、頼んでも、それだけは聞き入れてくれなくて
前日にパンを焼いておくか、冷食の乱用になるかと思われます・・・(≧▽≦)
peach tree fizz  URL   2011-12-04 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

