
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.43

category: お弁当  

12月に入ると、ただでさえ気忙しいのに

新しく仕事を始めることになり

なんだか落ち着かない日々を過ごしています。

もしかしたら、娘のおべんと記録も

今日が最後になるかも・・・

12/1のお弁当
2011年12月1日のお弁当

参考レシピ

使える!おべんとうの本 P.9 豚バラ肉のチーズ焼き

使える!おべんとうの本 P.22 人参のベーコン巻き

12/2のお弁当
2011年12月2日のお弁当

参考レシピ

Cpicon お弁当に簡単おかず❤ツナマヨピー焼き❤

12/5のお弁当
2011年12月5日のお弁当

参考レシピ

使える!おべんとうの本 P.24 焼きピーマンのゴマ酢醤油

12/6のお弁当
2011年12月6日のお弁当

参考レシピ

使える!おべんとうの本 P.15 タコ焼きかき揚げ

Cpicon なすびとピーマンの煮びたし

今回のお弁当には、全部、ピーマンが入ってますね

今朝、娘が「歯がグラグラしてて、気持ち悪~い」と言って

朝ごはんをほとんど食べずに出ていきました。

聞けば、現在5本の歯がグラグラしてるとか・・・

もし5本いっぺんに抜けたりしたら

それこそ、柔らかいものしか食べられませんね


2011_12_06

Comments

No title 

お久しぶりでーす(≧▽≦)

まずは、お仕事決まってオメデトウ!!!!!
実は私も、先月の中ごろからヒッソリとパート始めました^^
ちょこっと忙しくなったけど、楽しんでます♪

そして、結婚記念日オメデトウ!!!!!
優しい娘ちゃん^^
ステキな贈り物ですね~。
おいしいお弁当のお礼かな?^^

お仕事始まったら、お弁当も大変だと思うけど、
無理のない程度で頑張ってください♪
みゅう  URL   2011-12-09 17:03  

みゅうさん♪ 

お久しぶり~(^^)

みゅうさんの方が一足早く、お仕事、始めてたんですね!
私もみゅうさんみたいに楽しめるといいんだけど
今は不安の方が大きくて、ちゃんと勤まるのか心配です(^^;
デパートなので、面接から実際に売り場に立つまでに研修が必要で
やっと研修に行く日が決まりました!(来週です)

娘からの結婚記念日のプレゼント(?)
私が「Bコースの洗い物、やって~!」と言っても
「塾の宿題がまだ出来てないから、今は無理!」とか言って
ぜんぜん、やってもらえません(><)

仕事に行く日は8時過ぎに家を出ないといけないので
お弁当を作るとなると、6時起きでもバタバタすると思います=3
最近、寒いのと、夜型になってるので
朝、起きるのが、めっちゃ辛いから
前の日にパンを焼いておこうかと思ってます・・・(^^ゞ
peach tree fizz  URL   2011-12-10 19:47  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

