
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.44

category: お弁当  

前回、今日で最後になるかも・・・と言っていた、おべんと記録

今日もまだ続きます

だって、まだ仕事が始まらないんだもん

一昨日、マネージャー面接というのを受けてきたんですが

今回、採用された4人の内の1人が

偶然、うちの娘と同い年のお子さんがいて、意気投合し(?)

マネージャー面接の後で、一緒にランチして帰ってきました

私が最年長で、子供がいるのも私だけかと思ってたので

同じような境遇の人がいて、すっごく嬉しかった~

まだ、働いてないのに、明日、歓迎会を兼ねた懇親会に参加予定

では、娘のおべんと記録です

12/7のお弁当
2011年12月7日のお弁当

参考レシピ

使える!おべんとうの本 P.147 エビギョーザ

12/8のお弁当
2011年12月8日のお弁当

参考レシピ

オレンジページ 1995年11月17日号 P.26 えびのチリソース炒め

12/9のお弁当
2011年12月9日のお弁当

旦那の実家から、みかんと一緒に味付海苔が送られてきたので

このところ、頑張っておにぎりを作っています

でも、仕事の日は、おにぎりにしてる時間、ないだろうなぁ・・・

2011_12_10

Comments

No title 

同じ境遇の人がいるって嬉しいよね!
絶対、理解しあえるし♪

年内 仕事開始かな?

確実に進んでますね~!  ファイト!!!
新しい時間って、刺激になるはずだから、
楽しみやね!


疲れたら、家族にも そない言うて家事はサボる!(笑)
で、復活したら プラスで頑張る!

メリハリつけて頑張れ~!!
ぴっちぃ  URL   2011-12-13 06:35  

ぴっちぃさん♪ 

>同じ境遇の人がいるって嬉しいよね!

初対面だったのに、同い年の子供がいて
しかも、お互い一人っ子で、女の子というのも一緒だったので
ランチに行った時も、話が弾んじゃったわ♪
家も一駅違いで、割と近いし
娘同士が同じ塾に通っていたことも判明!
懇親会にも、駅で待ち合わせて一緒に行って、隣に座ってたので
前に座ってた社員の男の子に「めっちゃ仲いいですね~!」って言われたよ(^^)

明日、9時半~18時半まで、研修を受けて
早い人は翌日から、売り場デビュー☆
でも、私は娘の塾やら、学校の個人懇談会などで入れない日が続くので
まだ、シフト表、もらってないんやけど
20日頃から勤務開始です(≧▽≦)

朝、ちゃんと起きて、遅れずに行けるかなぁ?とか
仕事、覚えられるかなぁ?とか、不安は尽きないけど
4時半起きのぴっちぃさんに比べれば、ぜんぜん大したことない!
最初はきっとクタクタになるやろうけど、頑張りま~す!!
peach tree fizz  URL   2011-12-13 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

