
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.45

category: お弁当  

昨日は、一日研修で、9:40~18:30まで

接客の基本や包装、レジ講習などを受けてきました

研修が終わってから、売り場に来るように言われていたので

同じ売り場で、同じ日に研修を受けた3人で行くと

シフト表を渡され、その後、制服のサイズを合わせたりして

結局、家に帰ってきたのは、夜の8時半ぐらいになっていました

ヘトヘトに疲れて帰ってきて食べた、旦那が作ってくれたお好み焼き

めっちゃ美味しかった~

感謝です

さて、娘のおべんと記録

12/12のお弁当
2011年12月12日のお弁当

参考レシピ

Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~

12/13のお弁当
2011年12月13日のお弁当

参考レシピ

non・no お料理基本ブック P.170 肉じゃが

12/14のお弁当
2011年12月14日のお弁当

参考レシピ

Cpicon ☆えのきベーコン☆

来週から、いよいよ働くことになりました

シフト表を見ると、いきなり4連勤

最初は週2日ぐらいでいいって言ってたのに・・・店長~~っ

2011_12_15

Comments

No title 

研修お疲れ様でした♪
4連勤って、予定の倍だし!!(笑)
忙しい季節だもんね^^;

私もパート入ってすぐ、セールあって5連勤だった(笑)
大変だったけど楽しくて、お陰で少しは覚えたかも???^^
最初は慣れるまで大変だけど、頑張りましょうね~!!

旦那様、お好み焼き作ってくれるなんて優しい♪
我が家はね・・・本当にびっくりするくらい家事出来ないの!!
だから羨ましいな~^^
みゅう  URL   2011-12-16 21:30  

みゅうさん♪ 

研修の日は、朝から晩まで、ホント、クタクタになって帰ってきたよ~(><)

>4連勤って、予定の倍だし!!(笑)

元々、私が希望してた勤務時間より、だいぶ長いけど
週2ぐらいなら、何とかなるかなぁ?と思ってOKしたのに
いきなりの4連勤で、しかも最終日が祝日(≧▽≦)
倒れても知らないよ~(笑)

みゅうさんも、働き始めてすぐにセールで5連勤だったんだ~w(@o@)w
私、シフト表、見て、店長に抗議したけど
クリスマスとかお正月とか、お客さんが多くなるまでに
仕事を覚えてほしくて、わざと4連勤にしたみたい(^^;
頑張らせていただきますっ!

研修、18時半に終わる予定だったから
職場近くまで旦那と娘に出てきてもらって外食でも・・・って思ったけど
旦那が「忘年会シーズンだから、家で何か作る」って言ったので
お好み焼きの材料を前日に買っておきました(^^)v
うちの旦那は一人暮らしが長かったから
少しは家事、出来るよ!
でも、私が寝込んだり、今回みたいによっぽどのことがない限り
何にもしてくれません(u u*)
peach tree fizz  URL   2011-12-16 22:30  

No title 

今日からやな^^

2連勤でも4連勤でも、きっと疲労度は一緒やで!
慣れないんと緊張は どないもこないも避けられないしね^^;

逆にさ。
早く慣れる機会や思て頑張れ~!

私も今日は10時間勤務だぁ。
頑張るど~!



ぴっちぃ  URL   2011-12-19 06:22  

ぴっちぃさん♪ 

明日が初出勤です!
今日は娘の塾があるから、仕事、入れへんねん(^^;

ホンマは9時からの勤務やけど
初日は名札とか入店証を受け取らなきゃいけなくて
そこが9:15~しか開いてないから
ちょっと遅めの出勤になります。

名札をもらうとこ、ロッカー、売り場がそれぞれ違う建物にあるので
朝からバタバタ走り回らないといけなくなりそう(><)

とりあえず、頑張りま~す(^^)


peach tree fizz  URL   2011-12-19 09:40  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

