
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.46

category: お弁当  

みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか

私は先ほど1人寂しく夕飯を食べました

旦那は趣味の仲間と忘年会

娘は塾の前に、同じ部活の友達とバドミントンの練習をするということで

そこから直接、塾に行くので、おにぎりを持たせました

さて、娘のおべんと記録です

12/16のお弁当
2011年12月16日のお弁当

12/19のお弁当
2011年12月19日のお弁当

12/20のお弁当
2011年12月20日のお弁当

参考レシピ

Cpicon HB使用☆キャラメルシナモンロール

20日から仕事に行き出したので

↑の写真は、私と娘の2人分です。

昨日で怒涛の4連勤が無事終了しました~

昨日はクリスマス前で、3連休の初日ということもあって

お客さんの数がハンパなかったです

くったくたに疲れて帰ってきて、10時半には布団に入りました

10時間寝て、少しは疲れが取れたかな

ちなみに、同じ職場の社員の女の子は

こないだの休みの日に12時間寝たそうです



2011_12_24

Comments

No title 

peach ちゃん・・・
お久しぶりですぅ~~

COOKもブログも放置状態で・・・笑
しばらくお邪魔していない間に
なになに??
お仕事始めたの??
何のお仕事なのかしら~

疲れ起こさないようにね。

よいクリスマス&お正月をお迎え下さい。

yukkosunsun  URL   2011-12-25 15:07  

しおりちゃん♪ 

お久しぶり~♪
元気にしてた~?
クリスマス寒波とやらで、ここ数日、めっちゃ寒いです~(><)
そちらは雪かしら?

>何のお仕事なのかしら~

デパ地下で働いてます(^^)
パスタやオリーブ、チーズ、ハム、ウインナーなどなど
輸入食材を扱ってるお店で、商品の種類がめちゃくちゃ多いので
覚えなきゃいけないことがたくさんあって大変ですっ(^^;

今日は仕事休みで、旦那も日曜だけど珍しく休みなので
我が家は今日の夜にクリスマスをします♪
昼間に予約しておいたアイスケーキを
サーティーワンまで取りに行ってきたよ(^^)v
確か、しーちゃんのお誕生日も
サーティーワンのケーキでお祝いしたんだよね~!?
(COOKの日記、読みました^^)
コメントできないけど「一緒だぁ~♪」と思いながら、読んでたんだ~(^m^)

しおりちゃんも、よいクリスマス&お正月になりますように・・・☆
peach tree fizz  URL   2011-12-25 16:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

