
category: スポンサー広告  


--_--_--

新年あけましておめでとうございます

category: ご挨拶  

何だかバタバタしているうちに

2012年になっちゃいました~

大晦日は、私も旦那も仕事で

家に1人残っている娘を、両親に夕方、迎えに来てもらい

私と旦那は仕事帰りに実家に直行しました

例年通り、旦那は元日から仕事のため

大晦日の夜に実家に集まって、一足早くおせちをいただきました

おせち

食欲旺盛な弟たちに待ったをかけて、携帯で慌てて撮った写真のため

斜めになってますが、お許しを・・・

お造り

こんなに豪華なお造りもありましたよん

子供の頃から、おせち料理って、あんまり食べられるものがなくて

好きじゃなかったんだけど

今年は今まで食べなかったものにも挑戦してみると

意外と美味しかったです

食べず嫌いはダメですね・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します

2012_01_02

Comments

 

ピーチちゃ~んe-420
遅ればせながら
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくねe-266

元旦からお仕事、ほんとにお疲れさま!
わたしの母親も元旦の朝4時起きで仕事行ってたから
大晦日も元旦ものんびりしてるのがなんだか申し訳ない気分だったよ。

おせちとお造り、めっちゃ美味しそうだ~e-349
そうそう、意外に食べてみると思ったより美味しかったってことあるよね。
味覚も変わってくるし、雰囲気で美味しく感じるとかあるかも知れないよ。
でもわたし、どうしてもレバーはダメなんだな~(^_^;)
今年も美味しいものいっぱい食べれますように(笑)
tomo56  URL   2012-01-04 16:34  

tomoちゃん♪ 

あけましておめでとう~e-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですe-454

tomoちゃんのブログ、覗いてはいるんだけど
年が明けてから、まだご挨拶も出来てなくて、ごめんなさいv-435

>元旦からお仕事、ほんとにお疲れさま!

私は大晦日は働いてたけど
元旦はお休みだったよe-319
旦那は仕事だったけどねi-235
tomoちゃんのお母さんも元旦からお仕事行ってたんだねi-228
しかも4時起きって・・・e-451
何のお仕事されてたのかしらv-361
年末年始も関係なくお仕事されてる方もたくさんおられるわけで
みなさん、本当にお疲れ様ですi-199

今回、おせちで初挑戦して、美味しいと感じたものは
黒豆とからし蓮根v-410
黒豆は、もっと甘い味を想像してたら
意外とあっさりした味付で
からし蓮根の方は、辛いの苦手で今まで敬遠してたんだけど
からしだけじゃなくて、何かと混ぜてるようで
マイルドな辛さが美味しくて、ハマっちゃいましたv-392
peach tree fizz  URL   2012-01-05 09:08  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

