
category: スポンサー広告  


--_--_--

南紀白浜アドベンチャーワールド

category: お出かけ・旅行  

12/25に南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました

アシカショーを見たり・・・
アシカショー

今年の9/13に生まれたパンダの赤ちゃんを見たり・・・
パンダの赤ちゃん

ちなみに、大人のパンダはこんな大きさ
パンダ
見てる間、ず~っとじゃれ合ってて可愛かったよ

キリンを目の前で見られたり・・・
キリン

サイもこんなに近くで餌をやることも出来ました
サイ
うちの娘は超怖がりなので、餌やりはパスしましたが・・・

さすがにライオンはガラス越しでしたけどねライオン

旦那が象の餌を買って娘にも「やってみぃ~
これだけ、特別に動画です
画像をクリックしてみてね
動画:象の餌やり
完全に腰が引けてますが
何とか象にバナナをやることが出来ました

最後に大迫力のイルカショーを見て帰りました
イルカショー

楽しい思い出ができて、よかったね~



2008_12_27

Comments

 

やっほ~
あらら~パインちゃんボカシなし~?
可愛いね~♪
動画4回も見ちゃったi-179
一人で爆笑してみてたら、ひよちんが来て2回見て、パパが来てまたみんなで見た。
怖がってるパインちゃん、可愛くて~♪
けっこう大迫力だよね~象…
私だったら、もっとキャーキャー怖がっちゃうかも^^;

すっごい楽しそうなところだね^^
クリスマス、楽しめてよかったね♪

ぱくちゃん  URL   2008-12-27 22:28  

おかえり♪ 

ピーチちゃんe-266
久しぶり~! なんかバタバタしてて、最近なかなか足跡のこせなくてゴメンネ。
でもしっかり読んでたから、旅行行ってたのも知ってた~ 笑

和歌山のどこかな~って思ってたんやけど、アドベンチャーワールドに行ってきたんやね!
私行った事ないけど、楽しそう~~~!
パンダの赤ちゃんの事もTVで見たことあって、見てみたいって思っててんっe-349可愛いっ!

ね、ね、カメラ変えた?
この写真達… 全部めちゃめちゃきれいやわ~e-420
特に最後の写真なんて、躍動感があってステキ!

パインちゃ~んe-463
なんかちょっとお姉さんになったねー!
でも象にこわごわエサをあげる様子は、まだまだ可愛いe-349

ホントいいクリスマスになって良かったね~
そうみー  URL   2008-12-28 00:46  

ぱくちゃん♪ 

やっほ~v-422
もう熱は下がったのかなv-361
年末で忙しいだろうけど、無理しちゃダメだよ~i-199
大掃除しなくても、年は越せるからね~i-278

動画、4回も見てくれたの~i-198
苦労して載せた甲斐があるわv-410
ありがとね~e-266

象の餌やりi-263私も一度だけやってみたけど
象の鼻って、大きな掃除機みたいで迫力あったよ~i-237

ぱくちゃんちのお子ちゃまたちも、きっと楽しめると思うけど
和歌山だから、遠いよねi-195i-229
うちも7:20にi-38出たのに
道が混んでて、着いたのは11時前だったよv-397
peach tree fizz  URL   2008-12-28 20:37  

そうみーちゃん♪ 

ただいま~e-454

12月って、何かとバタバタするよね~i-228
でも、ちゃんと読んでくれてたんだi-184e-349
あっ、私もあいぽんと会った日記v-216読んだよe-319
私からのプレゼントも紹介してくれてありがとうe-266

私もアドベンチャーワールドは今回、初めてv-392
パンダの赤ちゃん、2匹、並んで寝ててe-261可愛いでしょe-51
パインにもお土産にちっちゃいパンダのぬいぐるみを買わされたよi-229

カメラe-94ずっと同じデジカメだけど・・・i-235
でも、少し前に居酒屋で料理の写真、撮った時に
フラッシュありだと、ビカッi-189と光った写真になって
なしだと、ちょっと暗かったので
旦那が、高感度モードに切り替えて
それ以来そのままの設定になってるわi-278

象にバナナをやる一瞬をi-68に収めるのは難しいなぁ~って言ったら
旦那が「動画で撮ったらv-361
このブログに載せた動画、実は2回目に撮ったものv-397
1回目はパインがなかなか餌をやらないからe-263
一度、撮るのを中断したんだ・・・e-441
パインはめちゃくちゃ怖がりだからねe-264

peach tree fizz  URL   2008-12-28 21:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

