
category: スポンサー広告  


--_--_--

インフルエンザが予防できる(?)ヨーグルト

category: 健康  

うぅ~~ここんとこ、寒さが厳しいですね~

全国的にインフルエンザが流行しているようで

娘の学校でも、昨日、2年生のあるクラスが学級閉鎖になった模様・・・。

木曜日には学校からメールが来て

インフルエンザの罹患者をこれ以上、増やさないために

木曜日から日曜日まで、部活動を中止するというような内容でした。

昨日の朝の情報番組で、あるヨーグルトを毎日、食べている市では

インフルエンザにかかる人が非常に少ないと言っていました。

こんなこと、テレビで言ったら、きっと品薄になるだろうと思っていたけど

昨日の夕方、スーパーで奇跡的に1つだけ残っていた、そのヨーグルトを買ってきました

R-1.jpg

で、このヨーグルト、誰が食べるの

今日の夕方、娘が独り占めしようとしていたところに待ったをかけて

私も半分、食べさせてもらいました

品切れ続出らしいこの商品、次に手に入れられるのは、いつ

2012_01_28

Comments

美肌ヨーグルト 

シーベリーヨーグルトをご存知ですか。北海道産のフレッシュなシーベリー果汁の入ったヨーグルトです。シーベリーとは英名シーバックソーンのいう世界の美肌果実のようです。北海道ではシーベリーソース、果実の販売があります。シーベリーヨーグルトで美肌になろう。
工藤  URL   2012-01-29 11:14  

工藤様 

初めまして・・・。

シーベリーヨーグルト・・・初めて聞きました。
早速、検索してみたところ
山吹色の綺麗な色のソースがとろりとかかった
美味しそうなヨーグルトですね。
ちょっとお高めですが、ビタミンたっぷりで
体にもお肌にも良さそうです。
機会があれば、ぜひ食べてみたいと思いました。
peach tree fizz  URL   2012-01-29 12:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

