
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.54

category: お弁当  

指のケガも治って再開した娘のおべんと記録です

2/27のお弁当
2012年2月27日のお弁当

参考レシピ

Cpicon れんこんとベーコンのガーリックマヨサラダ

2/29のお弁当
2012年2月29日のお弁当

参考レシピ

Cpicon ✿シンプル✿人参とゆで卵のサラダ✿

3/1のお弁当
2012年3月1日のお弁当

参考レシピ

Cpicon お弁当に♪しめじのハム巻き☆花束巻き♪

3/2のお弁当
2012年3月2日のお弁当

昨夜、独身時代の友達と10数年ぶりに飲みに行きました

6時に待ち合わせて、そこから徒歩数分の居酒屋さんで

しゃべって、笑って、飲んで、食べて・・・

私たちより後から入ってきたおじさんたちも、いつの間にかいなくなって

何時だろうと、バッグからを取り出して時間を見ると、10時半

楽しい時間は、ホントにあっという間でした

また彼女と飲みに行きたいです


2012_03_03

Comments

 

怪我良くなって良かったね~

女子トーク炸裂した??
楽しいよね~~
10時半??

まだまだ可愛いものよ~~笑

私もこの前学校の広報委員の打ち上げで
飲んで来ましたー

私は二次回まで行って
帰りは11時半だったかな??

同級生と飲む時はこんな時間じゃ帰れないですよ~~WW

 不良主婦だね~笑

しおりのテーマ  URL   2012-03-05 20:53  

 

しおりちゃん、こんばんは~v-280
いつもコメント、ありがとね~e-266

>怪我良くなって良かったね~

おかげ様で、普段の生活に戻りましたe-454
ケガして縫ってから、抜糸するまでは禁酒してたんだけど
抜糸した日の夜に、早速、飲んだよi-235

女子トークっていうか、おばさんトークだけど
久しぶりに独身に戻った気分で(会った彼女は今も独身だけど・・・)
めちゃくちゃ楽しかった~e-343

私は二次会(?)というか、もう1軒、行ってもよかったんだけど
友達が「この時間だと、もうバスはないと思うし、タクシーで帰る」って言ったから
あまり引き止めても悪いかなぁ?と思って、お開きにしましたi-236

しおりちゃんもお酒、好きそうだよね~v-410
いつか一緒に飲める日が来るかなぁi-198
peach tree fizz  URL   2012-03-07 20:58  

 

おひさぁ~!
ピーチちゃん、あんなこと、そんなこと、いろいろあったんだねぇ。
時にはしゃべって、笑って、飲んで、食べて、そういうガス抜きは必要よ。
心折れることがあっても、思いいっきりプラス思考で
その状況で何とかしていいこと見つけて、
些細なことでもできるだけ楽しいく考えて乗り越えて行こう!
それでもだめなら家族や信頼できる人にちょっと甘えさせてもらって
パワージャージだよ!
ケガ治ってきてホントに良かったね。
手が不自由だと日常生活なにかとつらいもの~。
無理はしないでしっかり治そうね♪
tomo56  URL   2012-03-07 22:54  

 

tomoちゃん、お久しぶりっe-343

ここんとこ、ちょっと辛いことが多かったので
長らく会ってなかった友達に連絡取って
一緒に飲みに行ってきましたe-400
ブランクも何のその、話は途切れることなく
しゃべりっぱなし、笑いっぱなしで、有意義な4時間半だったよi-278
結婚して、子供が生まれてから
夜に出かけることなんて、滅多になかったけど
子供も大きくなったことだし
これからは旦那に負けないように、私も遊んでやるぅ~~i-199

指のケガ、利き手だったので、すっごく不便だったけど
もうすっかり良くなったので、ご心配なく~e-454
お心遣い、ありがとね~e-266

peach tree fizz  URL   2012-03-08 10:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

