
category: スポンサー広告  


--_--_--

良いお年を・・・(^^)

category: ご挨拶  

早いもので今年も残すところ後2日となりました

大掃除や年賀状がまだ出来てなくてバタバタしている人

普段はお仕事が忙しく

やっと年末のお休みで家でのんびり過ごしている人

帰省して家族との団欒を楽しんでいる人

いろんな方がおられると思います

そういう私は、クリスマス前に伸びをして

痛めたところがまだ治らず

今日も接骨院へ行ってきました

今日が年内、最後の診察日で、めちゃくちゃ混んでいたようで

13:30という中途半端な時間にしか予約が取れず

今日は私は動けそうにないので

旦那に娘を映画に連れていってもらいました

うるさいのがいない間に、私は今年最後のブログ更新

日々のたわいもない出来事や思ったことを

気まぐれに綴っているだけのブログを

いつも覗きに来てくださって、どうもありがとうございます

来年も引き続き、よろしくお願い致します

皆さん、良いお年をお迎え下さいね


2008_12_29

Comments

よいお年を♪ 

ピーチちゃん

整骨院通いおつかれさま…e-350
年末で病院も大混雑なんやね~e-330
早く良くなるように祈ってます!

さてさて、今年はこれで最後のご挨拶だと思うので…
コホン…
今年はピーチちゃんに2度も会うことが出来て
とっても嬉しかったよ~。
同い年ってこともあって、とっても話しやすいピーチちゃん。
来年はまたいいお店見つけて一緒に行こうねe-266

今、彬の実家にお持ちする「黒豆」を炊いております…
あとは、筑前煮と~ゴメちんの「ポテブレ」をリクエストされてるので…
今日は一日気合入れてガンバりますe-271

良いお年を~e-420
そうみー  URL   2008-12-30 09:50  

そうみーちゃん♪ 

おはよ~v-278

接骨院で私の担当の先生、すっごく温厚そうな人なんだけど
昨日は患者さんの数が半端じゃなかったのか
ちょっとイライラしてる感じが伝わってきたわv-397

今年の初めに、お互い年賀状を出すために
メアド交換してから、まだ1年経ってないんだね~i-228
なんか、もっと長い付き合いのような気がするわe-454
春に初めて会った時のこともv-252ずいぶん前のように思えるi-237

ある方のブログで紹介されてた気になるお店が奈良にあるのv-363
今度会う時は奈良を案内してもらおうっとi-278
あっ、鹿男のドラマで出てきた山(丘i-198)にも
行ってみたいなぁe-349

そうみーちゃんは、いいお嫁さんだね~v-218
うちは旦那の実家に行くのは1/10過ぎてからになりそうe-350
旦那の仕事が忙しくて休めないみたいなのi-241
自分の実家には大晦日に帰る予定ですe-319

今年はいろいろお世話になりましたi-199
また来年もよろしくねe-266
良いお年を・・・v-457
peach tree fizz  URL   2008-12-30 10:29  

 

peach tree fizzさ~ん♪
ちょっと自分のとこほったらかして先にきちゃった~笑

前の記事とかゆっくり見させてもらったけど
クリスマス、自宅で豪華だね~ケーキもおいしそうだし♪
こんなママうらやましい・・・

いよいよ今日は大晦日だよ~
あっという間にまた年をとるんかと思うと情けない。

今年はブログみつけてくれて
そしてコメントまで頂いて本当にうれしかったです☆
来年もぜひぜひよろしくおねがいしますね♪

よいお年を迎えてくださいねv-410
ころち  URL   2008-12-31 00:15  

 

i-175あらら~もう大晦日だよね~

ピーチちゃん、首どう??
私もしょっちゅう首痛めるからさ~、冷やさないのが一番だよ~。
お正月も無理しないでね。

年末のご挨拶ね^^
ピーチちゃん、今年一年本当にお世話になりました。
クックやめたり再登録したり、家でもいろんなことたくさんあって、気持ちの揺れがとっても大きい一年だったんだけど、いつもピーチちゃんが気にかけてメールくれたり、ブログにも遊びに来てくれたり。。。可愛いプレゼントまでいただいちゃって♪
会ったこともないお友達が、こんなに心の支えになてくれるなんて思ってもみなかった。
去年はクックでワイワイ楽しい仲間が沢山いたけど、今年は更に楽しいだけではない心の友達にしぼられてきたようで、ピーチちゃんには感謝で胸がいっぱい。

もう書き始めたら書きつくせないから、この辺で♪

来年もブログ楽しみにしてるね。
来年の目標は、そうみーちゃんとピーチちゃんに会うことかな♪
ではまた年明けに来ます
ぱくちゃん  URL   2008-12-31 08:29  

ころちゃん♪ 

実家でのんびりしてるとこを邪魔しちゃってごめんねi-237

クリスマスe-234毎年、ケーキは作るけどe-313
外食したりしてi-50料理の方は手を抜くのに
今年はツリー型のお皿を買ったために、おうちでクリスマスi-235
でも、クリスマスディナーって、めっちゃ高いしe-451
v-258で食べるのが一番かもねi-278

今年は、ころちゃんのブログを見つけられて
すっごく嬉しかったですe-343
ミルククリームは娘も大のお気に入りで
アレをつけるとe-424を残さず食べてくれるんですe-454
我が家の永久保存版レシピのひとつですv-221

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねv-238
良いお年を・・・v-457
peach tree fizz  URL   2008-12-31 11:21  

ぱくちゃん♪ 

あっという間に、もう大晦日だね~i-237

首の方は、痛めた直後のガチガチの状態よりは
だいぶマシになってきたんだけど
最後の診察の時、先生に「まだ硬いので肩を回したりi-6
お風呂にゆっくり浸かって冷やさないようにi-199
って言われたよi-235

>クックやめたり再登録したり、家でもいろんなことたくさんあって、気持ちの揺れがとっても大きい一年だったんだけど

↑あはっi-179コレ、私のことかと思っちゃったi-278
私もCOOKやめたり、再登録したり、ブログ始めたりv-216
その度に名前が変わって、自分でも何て名乗ればいいのか
わかんなくなってきたよe-351

私にとっても、ぱくちゃんの存在は、すごく大きかったよi-199
会ったことはないけど、v-216を通して、いろんな話ができて
笑わせてもらったり、感動したり、いろんな気持ちを共有できたv-410
ホントに『心の友』っていうか・・・もっとv-258が近ければいいのに・・・って
会いたい気持ちもどんどん膨らんできてるよe-266
来年は会えるといいねv-392

今年はいろいろと本当にありがとうv-238
また来年も仲良くしてもらえると嬉しいなe-343
良いお年を・・・v-457
peach tree fizz  URL   2008-12-31 11:42  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

