
category: スポンサー広告  


--_--_--

淡路島への旅 ~その2~

category: お出かけ・旅行  

前回の続きです。

夕方、民宿に着きました。
観潮荘

玄関には立派な五月人形が飾られていました。
五月人形

部屋に荷物を置き、しばらくしてからお風呂へ行こうと思ったら

バスタオルがないっ!

民宿のホームページを見た時に、客室小物類のところに

『タオル』としか書いてなかったので、ちょっと引っかかってたんだけど・・・

こんなことなら家から持ってくればよかった~

母がフロントに訊くと、有料で借りられるとのことで

仕方なく借りることにしました。

お風呂も済んで、お楽しみの夕食~

鯛の舟盛り
鯛の舟盛り

鯛の宝楽焼き
鯛の宝楽焼

煮魚や酢の物は、一人前ずつ用意されていました。
煮魚・酢の物

写真は撮り忘れたけど、この他に天ぷらやお吸い物もありました。

そして、最後に鯛のあら煮が出てきました。

私はチューハイを飲んだので、白ご飯はパスしましたが

それでも、苦しいぐらいお腹いっぱいになりました。

パインは、焼き魚や煮魚より、お造りが好きなのに

今回は鯛の宝楽焼きが気に入った様子で

そればっかり食べてました。

部屋に戻ると(食事は大部屋に用意されていました)もう布団が敷いてあって

一番初めに父が寝てその後、弟、母と続き

私とパインは暗闇の中でテレビを見ていました。

パインはミュージックステーションを見終わって寝

私も一緒に寝ようかと思ったけど

その後のドラマを見てから寝ました。

隣の部屋の話し声や笑い声がうるさかったなぁ・・・

一夜明けて、朝食
朝食

夕食に比べると量は少ないけど

濃い目の味付のおかずが多く

結構、ご飯がすすみました。

玉子焼きが甘くて、スイーツみたいだった



淡路島旅行記・・・もう少し続きます


2012_05_12

Comments

 

ピーチちゃんe-343
お誕生日おめでとうっe-266
お互いひとつ歳を重ねたわけですがぁe-405
これからも体に気を付けてできるだけ毎日楽しく過ごそうねe-420

淡路島の旅、いいねぇ~e-454
美味しそうなものいっぱいぢゃん!
うちはもう息子がお泊りを嫌がるからなかなか遠出できなくなっちゃったの。
だから家族でお泊り旅行、めっちゃうらやましいよぉ~
tomo56  URL   2012-05-14 22:50  

tomoちゃん♪ 

わぁ~~っe-266誕生日、覚えてくれててありがとうe-343
tomoちゃんとは、誕生日が1日違いだもんねv-392
若い頃と同じようにはいきませんがi-229
楽しいこといっぱい見つけて
いつまでもキラキラしてたいね~e-420

淡路島へは何度か行ってるんだけど
今回行ったところは、どこも初めての場所ばっかりで
美味しいものもたくさん食べられたし
両親と旅行に行くのも、結婚してから初めてだと思うし
すごく楽しかったよ~e-454

>うちはもう息子がお泊りを嫌がるからなかなか遠出できなくなっちゃったの。

へぇ~~e-451そうなんだぁ~v-363
息子くん、何か心境の変化でもあったのかなぁv-361
peach tree fizz  URL   2012-05-15 12:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

