
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.61

category: お弁当  

今日は梅雨らしく、雨が降ったりやんだりのお天気です

ホントは午前中にブログを更新したかったんだけど

写真の取り込みが上手くいかず、半分、諦めていました

お昼ごはんを食べ終わって、ダメもとで再度、挑戦したら

上手くいった

というわけで、おべんと記録です

6/4のお弁当
2012年6月4日のお弁当

参考レシピ

Cpicon 簡単一品!ピーマンとじゃこ炒め

6/5のお弁当
2012年6月5日のお弁当

6/6のお弁当
2012年6月6日のお弁当

6/8のお弁当
2012年6月8日のお弁当

6/12のお弁当
2012年6月12日のお弁当

参考レシピ

Cpicon 塩バター肉じゃが

Cpicon 簡単すぎる!鶏胸肉のマヨ&めんつゆ焼き

お弁当に赤ウインナーを入れると彩りが良くなりますね

プチトマトが嫌いな娘のお弁当をパッと明るくしてくれる

救世主的存在です

2012_06_12

Comments

NoTitle 

コメントありがとう!!
気分が晴れなくてブログにひっそり書いて、コメントもらってうれしかったよ。
気が紛れた^^

パインちゃん、もう中2なんだね。
パインちゃんのお弁当にパインが入ってる~。
ピーマンとじゃこいためと、赤いウインナーメモメモ
旦那のお弁当の参考にさせていただきますわ。

仕事どう?
時間が長くなったんだね。
しんどいよね~。抜けるところは手を抜かないとね。
私は最近、エアロビに通い始めたよ。
週に一回くらいだけど、かなりいいストレス解消になるわ。
はじめて一ヶ月で、体重も2キロ落ちたし、何より楽しくて♪
今日も体動かして、もやもや発散してきたんだよ^^
ぱっくんこ  URL   2012-06-12 18:57  

ぱくちゃん♪ 

最近、あんまりコメントできてなかったけど
いつもブログはチェックしてるよe-319
モー娘のパフォーマンスも観させてもらったしねv-392

そうなのよ~、いつの間にか中学2年生i-199
反抗期真っ只中で生意気だよ~i-235

>パインちゃんのお弁当にパインが入ってる~。

お弁当のデザートにパイナップル入れることって、あんまりないんだけど
カットしたものがスーパーで1パック98円だったから
買ってみたんだi-184

仕事ね~、しんどいよ~v-393
立ち仕事だし、帰りの駅の階段なんて、足が重くて上がんないっi-229
帰ってからも夕飯の準備が待ってるしねi-237

へぇ~~、エアロビ、やってるんだぁ~e-451
1ヶ月で体重2kg減なんて、すごいじゃんv-424
私なんて、ジムに通ってた時、なぜか体重2kg増えたんだから~v-356
peach tree fizz  URL   2012-06-12 21:34  

お久しぶり 

元気だったですか??

仕事時間延びたんだね~
私もね・・・本業の他に第二のお仕事週2回であって・・・
たまに第3の仕事ってのもあったりして・・・(笑)

まぁ~楽しいから続けられるんだけどね。

今から第3の仕事。
カレー作り終わって今から出勤さ・・・ははは

働かないとさ~娘の塾代は上がる一方だし
給料は減る一方だし・・・で大変よ。

お弁当毎日ってホント大変だよね~
来年からはしーも、毎日弁当だしね~
(うまく高校合格したら・・・だけど)

そんときはpeachちゃんの参考にさせてもらうね。

お互い頑張ろうね~~(@^^)/~~~

しおり  URL   2012-06-14 18:32  

しおりちゃん♪ 

ホント、久しぶりだね~e-343
本業の他に、第2、第3の仕事もあって忙しい中
こんなブログにコメント残してくれて、ありがとね~e-266

>働かないとさ~娘の塾代は上がる一方だし
給料は減る一方だし・・・で大変よ。

うちも一緒~i-229
塾って学年が上がる毎に、同じ5教科でも
月謝がどんどん上がっていくんだよねi-235
月謝とは別に夏期講習や冬期講習の他
模試代やテキスト代、冷暖房費などなど
恐ろしいぐらい引き落とされていくよi-195i-241

今日、塾の個人面談があったんだけど
担任の先生から、私が娘からぜんぜん聞いてない話を聞かされて
ちょっとビックリしたのとe-451
今、反抗期だから親には言えないようなことでも
先生に相談したりしてるんだぁ~と思って
塾代は高いけど、勉強を教えてくれるだけじゃなくて
精神的な面でもフォローしてもらってることがわかったよi-228

しーちゃん、真面目そうだし(会ったことないけど、写真とかのイメージで・・・)
きっと高校合格できるよv-392
そして、お料理上手なしおりちゃんのことだから
私のお弁当なんか参考にしなくても
毎日、美味しくて、彩りもキレイなお弁当e-438作るんじゃないかなe-454

明日は私も仕事i-197
お互い、頑張ろうね~v-91
peach tree fizz  URL   2012-06-14 20:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

