
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.63

category: お弁当  

久しぶりのブログ更新です

今月は仕事の日が多く、今までで最多の13日入ってます

それに加え、暑さが厳しくなってきたので

体が重~い、だる~い、動きたくな~い

今日の予想最高気温は36℃だそうです

お弁当の写真も溜まってきたので

今回はレシピの紹介は省いて、写真だけ載せますね

6/26のお弁当
2012年6月26日のお弁当

6/29のお弁当
2012年6月29日のお弁当

7/2のお弁当
2012年7月2日のお弁当

7/3のお弁当
2012年7月3日のお弁当

7/5のお弁当
2012年7月5日のお弁当

7/6のお弁当
2012年7月6日のお弁当

7/9のお弁当
2012年7月9日のお弁当

7/10のお弁当
2012年7月10日のお弁当

7/12のお弁当
2012年7月12日のお弁当

7/13のお弁当
2012年7月13日のお弁当

7/17のお弁当
2012年7月17日のお弁当

今日は祇園祭の山鉾巡行の日です

今年は宵山、宵々山、宵々々山がちょうど三連休だったので

すごい人出だっただろうなぁ・・・

15日の通勤途中で、鉾をチラッと見たけど

朝から写真を撮ってる人が何人かいたよ

私はカメラを持っておらず・・・

ブロガー失格ですなぁ


2012_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

