
category: スポンサー広告  


--_--_--

かわいい子には旅をさせよ

category:  

残暑お見舞い申し上げます!

ここんとこ、すっかりブログ放置になってしまってましたが

皆さん、お変わりございませんでしょうか?

さてさて、本日、我が娘、初の一人旅に出発いたしました~

と言っても、↓このバスに乗って
阿波EXP

徳島のおじいちゃん、おばあちゃんのところまで行っただけですが・・・。

バス停まで送って行き、向こうのバス停には旦那の両親に迎えに来てもらうので

高速バスに2時間半ほど乗ってるだけなのですが

本人、めちゃくちゃ緊張してまして

旦那の車から降りる時には泣きべそかいてました

バスを待ってる時に、ちょうど娘と同じぐらいの娘さんとその妹さんを連れたお母さんを発見

たまたま、行き先も一緒だったので、娘の不安を軽減すべく

「徳島行きですか?」と、こちらから声をかけ

「子供1人で行かせるので、よろしくお願いします

と、初対面にもかかわらず、あつかましく頭を下げたのでした

約3時間後、娘から「着いたよ!」のメールが届き、一安心・・・

明日の夜、一回り成長して帰ってくることでしょう




2012_08_10

Comments

 

やほ~!

アタシもパソコン放棄(笑)


ぱいんちゃ
エエ経験したな!!!

バスだけにせよ、絶対不安や思うもん!

よぉ送りだした!
偉い~!!!!

耳と目と口があったら、 先ずは何とかなる!
エエ加減ぴっちぃ論(笑)


泣いちゃうなんてかわゆい!

そのウチ、友達とどこでもいってしもて
ママは置いてかれる時が来るで(笑)

子の成長はうれしくて 寂しいよぉ^^;


まだまだ昼間は暑いんで、
体調管理にゃ気ぃつけてな~!!!

ウチは今年もリビング クーラー無しで
乗り切ってまっせ~(笑)
ぴっちぃ  URL   2012-08-24 06:48  

 

ぴっちぃさん、いらっしゃ~い(^^)

ここんとこ反抗期で、普段は偉そうな口、利いてるくせに
1人でバスに乗るぐらいで泣くなんて、情けないっ!!

私は子供の時、3人姉弟の一番上やってんけど
中3になる直前の春休みに、弟2人連れて
新幹線で博多まで行ったで~!
ま、今回の娘と同じく、京都駅までは親が
博多駅までは親戚の人が迎えに来てくれてたんやけどね・・・(u u*)
でも、一番下の弟はまだ幼稚園に通ってる時やったし
2つ違いの弟も帰る前に熱出したりして、大変やったわ(><)
それに比べたら、1人なんて(弟や妹がいない分)
楽勝やと思ってたのに・・・。
行く時は不安で泣いてたけど
ぴっちぃさんが言うように、きっといい経験になったと思う。

で、ぴっちぃさんちは今年もクーラーつけてないの~!?
うちは昼間はつけてるよ~!
最近、夜はクーラーなしでも寝られるようになったけど・・・。
京都、暑すぎる・・・(≧▽≦)
peach tree fizz  URL   2012-08-25 21:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

