
category: スポンサー広告  


--_--_--

アレンジ食パン

category: パン作り  

このところ、ずっとシンプルな食パンばっかり焼いてたんだけど

年が明けてから立て続けに

そのまま食べても美味しいアレンジ食パンを焼いたので

ちょっと、ご紹介しますね

フィールハニーやわらか食パン
Cpicon フィール・ハニー✿やわらか食パン by おりひめママ

クリスマスにシュトーレンを焼くのに

通販でマジパンなどを購入する時に

少しでも送料を安くしようと思って

近所では、なかなか売っていないフィール・ハニーも

一緒に買っておいたのだ

久しぶりに食べたけど、ハチミツとろ~りで美味しかった

オレンジココア食パン
Cpicon オレンジココア食パン(パネ)HB使用 by ミホ天然工房

こちらは、今回、初めて焼いたんだけど

チョコレートが入って、もっと甘い味を想像してたら

意外にも、それほど甘くなかった

オレンジピールの酸味も爽やかで

なかなか、いい感じ

ちなみに、私はチョコチップもオレンジピールも

50gずつ入れました

お正月なのに、初詣にも行かず

旦那は仕事で、朝からパンを食べ

夕飯もおせちを作ってない為、洋食続きの我が家・・・

いろんな方のブログで美味しそうな手作りおせちを拝見

私も来年は、おせちに挑戦してみようかな

2009_01_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

