
category: スポンサー広告  


--_--_--

Tawawaのフルーツゼリー♪

category: 美味しいもの  

このところ、朝晩、ほんの少しですが、涼しくなって

一時期と比べるとだいぶしのぎやすくなりました

さてさて、今日は旦那の誕生日なんですが

木曜日=仕事帰りにアーチェリーに行く=帰りが遅い

ってことで、昨日、1日早くケーキ(ゼリー)を買いに行ってきました

いろんな洋菓子屋さんを見に行くも、コレっていう商品がなくて

最終的には京都駅の伊勢丹に入っている『Tawawa』で購入することになりました

南国の雰囲気たっぷりのパイナップルのゼリー
パイナップルのゼリー
ジューシーなパイナップルがたくさん載っていて

キウイ、ブルーベリーも散りばめられています

その下には、爽やかなレモン風味のゼリー

娘の大好きなキラキラのジュレがトッピングされた桃のゼリー
桃のゼリー
桃の中心部分が円柱状に切り抜かれていて

そこに柔らかいゼリーが詰め込まれています

その周りは皮のついた状態の桃そのもの

少し秋の気配漂うりんごのヨーグルトムース
りんごのヨーグルトムース①

反対側にはハート型にくり抜かれたりんごが載っててキュート
りんごのヨーグルトムース②
上に載ってる白い丸も、ムースが詰められている土台も

りんごがそのまま使われているので、食べ応えあり

購入の際、私は誰がどれを食べるかで、もめないように

桃のゼリー3つでいいんじゃないかと思ったんだけど

旦那が「ひとつずつ買おう」と言ったので

それぞれひとつずつ買うことに・・・

ゼリーの入った箱を開け、娘に「どれにする」と訊くと

「全部、食べたいっ

結果、全員でフォークとスプーンを持ち

3種類のゼリーを少しずつ分けて食べたのでした

あ~、美味しかった

2012_09_06

Comments

 

peachちゃん・・・
おはよう~~

超お久しぶりデス!
毎日のお弁当作り、ご苦労様です。
私もたまに「ごくろうさん」って言って欲しいものだわ・・・泣

美味しいゼリーの映像に惹かれて
コメント残してしまったわぁ~
ホントに贅沢なゼリーだよね~

これでお祝いしてもらえる旦那さん
幸せだね!

素敵な1年になりますように・・・
Happy Birthday☆

しおりのテーマ  URL   2012-09-09 10:18  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2012-09-09 10:25  

しおりちゃん♪ 

ホント、久しぶりだね~e-454
元気にしてた~i-198

実は今朝はちょっと寝坊してしまってi-230
しかも、娘はアルミ缶回収日で、いつもより早く登校しなきゃいけない日で
大急ぎでお弁当e-438作って
ギリギリ、間に合った~e-330

↑このゼリー、どれも美味しそうでしょi-278
青果店がやってるお店だから、果物が瑞々しくて、すっごく美味しいのe-266
ゼリー食べてるっていうより、フルーツ食べてる感じだよe-343

旦那には「お誕生日おめでとうi-199」の言葉もかけずi-229
一心不乱にゼリーを食べていた、食いしん坊なピーチ家なのでした~i-235
peach tree fizz  URL   2012-09-10 19:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

