
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.65

category: お弁当  

ご無沙汰しております・・・

前回、おべんと記録の記事を書いてから

早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました

明日は娘の学校の運動会ということで

写真も整理しておきたいし、久しぶりの更新です

8/31のお弁当
2012年8月31日のお弁当
この日は、私も仕事にお弁当を持っていったので、2人分です

さて、よぉ~く見ると入っているものが微妙に違いますが

わかりますか~

【答え】私のお弁当には赤ウインナーの代わりにプチトマトが入っています

9/3のお弁当
2012年9月3日のお弁当

9/4のお弁当
2012年9月4日のお弁当

9/5のお弁当
2012年9月5日のお弁当

9/6のお弁当
2012年9月6日のお弁当

9/7のお弁当
2012年9月7日のお弁当

9/10のお弁当
2012年9月10日のお弁当

9/11のお弁当
2012年9月11日のお弁当

9/12のお弁当
2012年9月12日のお弁当

9/14のお弁当
2012年9月14日のお弁当

9/18のお弁当
2012年9月18日のお弁当

9/19のお弁当
2012年9月19日のお弁当

9/21のお弁当
2012年9月21日のお弁当

9/25のお弁当
2012年9月25日のお弁当

9/28のお弁当
2012年9月28日のお弁当

今日は娘の塾の日なので、そろそろ夕飯の準備に取り掛かろうと思います

では、また・・・(いつのことやら・・・

2012_10_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【娘のおべんと記録 vo】

ご無沙汰しております・・・前回、おべんと記録の記事を書いてから早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-21 15:27

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

