
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のおべんと記録 vol.69

category: お弁当  

ここ数日の春の陽気は、どこへやら・・・?

昨日の雨を境に、すっかり冬に逆戻りした今日は

部屋にこもって、ブログでも更新しましょうかね~(^^)

このところ、全くやる気のない娘のお弁当作り(^^;

冷凍食品やら湯せんするだけのおかずを利用して

嫌々、作ってる感じです(><)

でも、そんなお弁当でも癖で(日課?)写真は撮っちゃうんだよね~(^^ゞ

1/16のお弁当
2013年1月16日のお弁当

1/17のお弁当
2013年1月17日のお弁当

1/18のお弁当
2013年1月18日のお弁当

1/21のお弁当
2013年1月21日のお弁当

1/22のお弁当
2013年1月22日のお弁当

1/23のお弁当
2013年1月23日のお弁当

1/25のお弁当
2013年1月25日のお弁当

1/28のお弁当
2013年1月28日のお弁当

1/29のお弁当
2013年1月29日のお弁当

1/30のお弁当
2013年1月30日のお弁当

2/1のお弁当
2013年2月1日のお弁当

2/5のお弁当
2013年2月5日のお弁当

2/8のお弁当
2013年2月8日のお弁当

2/12のお弁当
2013年2月12日のお弁当

2/15のお弁当
2013年2月15日のお弁当

2/18のお弁当
2013年2月18日のお弁当

2/19のお弁当
2013年2月19日のお弁当

2/20のお弁当
2013年2月20日のお弁当

2/22のお弁当
2013年2月22日のお弁当

2/25のお弁当
2013年2月25日のお弁当

3/1のお弁当
2013年3月1日のお弁当

3/4のお弁当
2013年3月4日のお弁当

3/5のお弁当
2013年3月5日のお弁当

3/6のお弁当
2013年3月6日のお弁当

3/7のお弁当
2013年3月7日のお弁当

3/8のお弁当
2013年3月8日のお弁当

3/11のお弁当
2013年3月11日のお弁当

新しい職場は9:30~の勤務。

今まで仕事の日はお弁当サボってたのに

この時間だと作れるなぁ・・・。

あ~、めんどくさ~い(≧▽≦)


2013_03_11

Comments

No title 

さっこちゃん♪

仕事決まったんやね~~~オメデトウ☆.。*
どんな職場かな? 事務の仕事だっけ?
次は働きやすい職場だといいね。
ドッキドキの初出勤は木曜日か~、笑顔で頑張って^^
そうみー  URL   2013-03-11 21:11  

そうみーちゃん♪ 

いろんなとこに電話したり履歴書送ったりして
ようやく決まりました~♪
でもね、事務の仕事じゃないねん(^^;
だって事務の仕事だと雇ってもらえる可能性が低いから
(パソコンのスキルがない為)
やっぱり販売の仕事で採用、決まりました(^^)
おかげ様で、膝もほとんど痛まなくなってきたしね☆
勤務時間も前より短いし、何より家から近い!
今回、この歳になってからの転職は厳しいって身に沁みたので
ちょっとや、そっとじゃ挫けないぞ~!

ところで、今日、めっちゃ久々にCOOK覗いたら
美味しそうなほうじ茶プリンのレシピがアップされてたね~(^m^)
最近、お菓子作る余裕もないんやけど
また時間が出来たら作ってみたいな~♪
peach tree fizz  URL   2013-03-11 23:33  

No title 

昨日から仕事だったんだよねー


どうだった?
いけそかな?


新しい環境て 体もそやけど
気持ちも疲れる思うけど

応援してっからね!
笑顔でいきまっしょぃ!


ぴっちぃ  URL   2013-03-15 14:42  

ぴっちぃさん♪ 

そう!昨日が初出勤でした!

50代ぐらいのおばちゃんが数人と20代ぐらいの男の子2人
後は、同世代と思われる店長(男性)が昨日のメンバーでした。
昨日は真冬並みの寒さだったので、お客さんも少なく
のんびりとレジやら、いろいろ教えてもらいました。
今のところ、嫌な感じの人もいないし
「ゆっくり覚えてくれたらいいし・・・」って感じで
家からも近いし、長く続けられそうな職場です(^^)

昨日は9:30~16:00の勤務で、前の職場より2時間半も短いのに
家に帰ってきたらクタクタでした(^^;
すぐにでも寝たいのを我慢して、何とか夕飯作ったわ(><)

勤務時間が短くなったのと時給も前より安いので
基本週4日勤務の予定。
ぼちぼち頑張ります~!
peach tree fizz  URL   2013-03-15 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

