
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.72

category: お弁当  

今年は例年より10日ほど早く梅雨入りした模様で

今日もすっきりしないお天気です

1時間毎の天気予報も

今日は夜の7時まで、ず~っと雨予報

ところが、さっき雨が止んで、少し明るかったので

「これはチャンス」と思い

自転車で近くのスーパーまで買い物に行こうと思ったら

前カゴにかけていた傘が前輪に絡まってハンドルを取られ

転倒してしまった

尻餅をついたぐらいで、大したケガはせずに済んだけど

前輪を覆うようについている金属部分(わかりづらい説明ですいません)が

曲がってしまって、タイヤに当たってるみたいで

漕ぐ度に鈍い音がします

お尻も痛いし、テンション低めでおべんと記録です

5/8のお弁当
2013年5月8日のお弁当

5/9のお弁当
2013年5月9日のお弁当

5/10のお弁当
2013年5月10日のお弁当

5/13のお弁当
2013年5月13日のお弁当

5/14のお弁当
2013年5月14日のお弁当

5/15のお弁当
2013年5月15日のお弁当

5/16のお弁当
2013年5月16日のお弁当

5/17のお弁当
2013年5月17日のお弁当

5/21のお弁当
2013年5月21日のお弁当

5/22のお弁当
2013年5月22日のお弁当

5/23のお弁当
2013年5月23日のお弁当

5/24のお弁当
2013年5月24日のお弁当

5/28のお弁当
2013年5月28日のお弁当

5/29のお弁当
2013年5月29日のお弁当

こないだ、公立高校の合同説明会に行ったら

ある学校の説明をしてた先生が

高校の時の国語の先生で、ビックリ

頭に白いものが混じってたけど(お互い様か・・・)

顔もしゃべり方もぜんぜん変わってなくて

なんか懐かしかったなぁ・・・

2013_05_29

Comments

No title 

えと・・・・

状況がわかるよーな
わからんよーな感じやけど^^

大丈夫かいな~~~~
エライ目におうたなぁ~~~

傘をひっかけてコギコギしてたんかな??

大人になって転ぶってことは そぉなくなったけど
そんな場面になってまうと、想像以上にヤラレてるかも^^

打ち身とか大丈夫?

お尻^^;お大事にしてくださいませ。。。。。
ぴっちぃ  URL   2013-05-29 16:44  

ぴっちぃさん♪ 

>状況がわかるよーな
わからんよーな感じやけど^^

説明が下手くそで、ごめんなさい・・・v-435
そうそう、前カゴに傘を引っ掛けてコギコギしてたんですe-441
っていうか、漕ぎ始めた途端、傘が引っかかってコケたe-443
だって、家の前で尻餅ついたんやもんi-235
まぁ、ケガはお尻の打撲だけで済んだけど
自転車の前輪のカバー(?)がえらい曲がってしもて
そのせいで、タイヤが回る度にギーギーうるさいことi-237
午後も塾の面談があって、自転車で行ったんやけど
ベル鳴らさなくても、走ってる音がうるさいから
みんな避(よ)けてくれて、助かるというか、恥ずかしいというか・・・i-229
あの音、何とか直らんやろか・・・v-361
peach tree fizz  URL   2013-05-29 18:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-04 16:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

