
category: スポンサー広告  


--_--_--

スパゲッティ ミートソース

category: おうちごはん  

ホールトマトの缶詰が半分、残っていたので

昨日のお昼に、スパゲッティ ミートソースを作りました

スパゲッティ ミートソース

私、ミートソースって、あんまり好きじゃないんです

パスタを食べに行っても、大概、クリームソース系を選んでしまう・・・

でも、昨日、ホールトマトの缶に書いてあったレシピを見て作った

このミートソースは自分で言うのもなんだけど

すっごく美味しかった

好き嫌いの多い娘も残さず食べました

やっぱり手作りは美味しいね



【おまけ】

信州のお土産

娘が弟から、もらって帰ってきた信州のお土産です

信州限定 ブルーベリー味のパックンチョ と

ご当地ハローキティのハンカチ

パックンチョは、娘に頼んで味見させてもらったら

袋を開けた瞬間、ブルーベリーの香りが・・・

なかなか美味しかったですよ~

2009_01_05

Comments

 

えへへ~e-446
リンクありがと~e-343嬉しいなe-266
お互いマイペースでブログe-303したり交流したりして楽しもうねe-454
ピーチちゃんのお気遣いメッセージ、本当にいつも安心させてもらってるんだよ~e-446

e-430美味しそうe-343
わたしもお店ではミートソース食べないや~
手作りの味を覚えちゃうとミートソーススパゲティはおうちで食べるのが一番e-287だもんe-348
あ~、実家のミートソースが食べたくなってきちゃったや(笑)
tomo56  URL   2009-01-05 23:26  

tomoちゃん♪ 

おはよ~v-278

昨日は、ブログの訪問者数がいつもより多かったよv-237
tomoちゃんがリンクしてくれたおかげかなv-361
ありがとね~e-266

私、ミートソース、手作りしたのe-240初めてかもi-198
今まで市販の缶詰とか、そのまま使ってたから美味しくなかったのかなe-264
何より、娘が残さず食べてくれたのが嬉しい~e-343
peach tree fizz  URL   2009-01-06 09:35  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

