
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.74

category: お弁当  

母の日→父の日→お中元・・・と実家への贈り物に追われているうちに

気がつけば、もう7月・・・

7/1は、新しい職場での初めての棚卸しでした

その日はメーカーさんが、朝からたくさん集まってくださって

棚卸しのお手伝いをしていただいたので

3時頃には帰ることができました

でも、慣れない作業で疲れたなぁ~

そんなわけで、恒例のおべんと記録です

6/13のお弁当
2013年6月13日のお弁当

6/14のお弁当
2013年6月14日のお弁当

6/19のお弁当
2013年6月19日のお弁当

6/20のお弁当
2013年6月20日のお弁当

6/21のお弁当
2013年6月21日のお弁当

6/26のお弁当
2013年6月26日のお弁当

6/27のお弁当
2013年6月27日のお弁当

7/1のお弁当
2013年7月1日のお弁当

7/2のお弁当
2013年7月2日のお弁当

7/3のお弁当
2013年7月3日のお弁当

今日は仕事 休みなので、昼寝でもしたいところだけど

お向かいの家が新築工事をしているので

トントン、カンカンうるさくて、寝られない

2013_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

