
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.77

category: お弁当  

今日は激しい雨が降っています

昼間、特に用がなければ、外出を控えるほど暑かったのが嘘のように

一雨ごとに季節は進み、夜は肌寒く感じるほどになりました

今年は記録的な暑さだったようですが

連日35℃を超えていた時期は

水道の蛇口をひねっても、お湯しか出てきませんでした

きっと水道管も熱くなっていて、水がお湯に変わってたんだと思います。

では、恒例のおべんと記録です

8/21のお弁当
2013年8月21日のお弁当

8/25のお弁当
2013年8月25日のお弁当

8/26のお弁当
2013年8月26日のお弁当

8/27のお弁当
2013年8月27日のお弁当

8/28のお弁当
2013年8月28日のお弁当

8/29のお弁当
2013年8月29日のお弁当

8/30のお弁当
2013年8月30日のお弁当

9/2のお弁当
2013年9月2日のお弁当

9/3のお弁当
2013年9月3日のお弁当

9/4のお弁当
2013年9月4日のお弁当

昨日、店長に「来週、メーカーの展示会があるから

休みの日やけど行けるんやったら、副店長と一緒に行ってきて!」

と言われた。

「パートなのに、そんなことまでするんだ!」という驚きと

「展示会なんて行ったことないけど、何、着ていったらいいんだろう?」という不安で

今、私の頭の中はいっぱいです

旦那は「そんなん、普通の服でいいやん」って言うけど・・・。

やっぱり仕事で行くんだし、スーツまでいかなくても

ある程度、カチッとした服の方がいいよね~

この記事を読んでくれてる、そこのあなた!

何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします

2013_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

