
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.78

category: お弁当  

一昨日から昨日にかけて、台風による大雨で桂川が氾濫し

昨日の朝は避難勧告や避難指示のメールが次々と来ましたが

幸い私の住んでいるところは浸水などの被害はなく

普通に通勤し、普通に買い物して、普通に家でごはんが食べられました。

親や兄弟はもちろん、友達からも

昨日はたくさんご心配のメールや電話をもらって

その対応にも大忙しの一日でしたが

これだけたくさんの人たちに気にかけてもらえることを

ありがたく感じた一日でもありました。

いろんなことがあった三連休も終わり

今日からまたお弁当作り再開です。

9/5のお弁当
2013年9月5日のお弁当

9/6のお弁当
2013年9月6日のお弁当

9/7のお弁当
2013年9月7日のお弁当

9/9のお弁当
2013年9月9日のお弁当

9/10のお弁当
2013年9月10日のお弁当

9/12のお弁当
2013年9月12日のお弁当

9/13のお弁当
2013年9月13日のお弁当

9/14のお弁当
2013年9月14日のお弁当

9/17のお弁当
2013年9月17日のお弁当

9/14に友達に誘われ、B'zのライブに行ってきました。

京セラドームまでは電車を乗り継いで1時間半ほどかかるので

疲れたけど、めちゃくちゃよかったです

2013_09_17

Comments

 

こんにちはー!

さっこちゃん、こないだ大変だったね~京都・・
まさか京都であんなことがあるなんて
桂川みたいな水量の少ない川があんな氾濫するなんて
嵐山が水没だなんて
TVで見て本当にびっくりしました

実は私は四国旅行に行っていて
こちらに帰ってきたときは、浦島太郎状態・・

今頃でめちゃ遅いんだけど(汗)
さっこちゃんの家が無事でよかったです
普通に仕事行って帰ってきてご飯が食べれて・・普通に生活が出来るって改めて幸せだね^^
そうみー  URL   2013-09-19 12:45  

そうみーちゃん♪ 

こんばんはv-280

私もニュースで渡月橋の映像、見た時はビックリe-451
うちから嵐山は近いようで少し距離があるので
私の家の辺りは本当に何の被害もなかったのi-228
でも、仕事に行かなきゃいけないのに避難指示は出るし
いろんな人からメールや電話がかかってくるし
子供を起こして、いざという時は避難するように説明しなきゃいけないし
会社に行ってからは、あちこち雨漏りしてるので、その後片付けに追われ
いろいろ大変でしたi-201

嵐山の旅館やお土産屋さん、これから観光シーズンを迎えるのに
あんなに浸水しちゃって、復興できるのかなぁi-230

ホント、普通に生活できるって、普段、何とも思わないけど
幸せなことなんだって、しみじみ思ったよ・・・e-441
peach tree fizz  URL   2013-09-20 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

