
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.79

category: お弁当  

今週は娘の学校の体育大会があったのですが

前日に熱を出して学校を休み

当日も熱が下がりきってないのに

無理して行ったような状態で

お弁当を作ったのに残されたり

私が食べることになった日もあったな・・・

そんなこんなで、おべんと記録です

9/19のお弁当
2013年9月19日のお弁当

9/20のお弁当
2013年9月20日のお弁当

9/22のお弁当
2013年9月22日のお弁当

9/26のお弁当
2013年9月26日のお弁当

9/27のお弁当
2013年9月27日のお弁当

9/30のお弁当
2013年9月30日のお弁当

10/1のお弁当
2013年10月1日のお弁当

10/2のお弁当
2013年10月2日のお弁当

10/3のお弁当
2013年10月3日のお弁当

10/4のお弁当
2013年10月4日のお弁当

さて、私事ですが、弟が12月に結婚することになり

当然、私も結婚式に出席するので

それに向けて、ダイエットを開始しました。

今日で5日目だけど

早くも2kgぐらい体重が減って喜んでいます

食欲の秋で誘惑の多い季節だけど

頑張ってもうちょっと痩せるぞ~


2013_10_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

