
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘(ときどき私)のおべんと記録 vol.80

category: お弁当  

今週は一気に気温が下がって

秋を通り越して、すっかり冬って感じです

10日前ぐらいは、まだ半袖、着てたのに

朝、通勤の時はもうコート着てます

皆さんも風邪などお召しになりませんように

充分、お気をつけくださいませ

では、恒例のおべんと記録

10/7のお弁当
2013年10月7日のお弁当

10/10のお弁当
2013年10月10日のお弁当

10/11のお弁当
2013年10月11日のお弁当

10/12のお弁当
2013年10月12日のお弁当

10/16のお弁当
2013年10月16日のお弁当

10/17のお弁当
2013年10月17日のお弁当

10/18のお弁当
2013年10月18日のお弁当

10/18のお弁当
2013年10月18日の夜のお弁当

さて、皆さん、何かお気づきになられたでしょうか

そうです

『10/18のお弁当』の画像が2つありますね

これは、私がお弁当を作った日付を勘違いした訳ではありません

1つはお昼のお弁当、もう1つは夜に塾に持っていくお弁当

夏にぴっちぃさんに会った時に

「そのうち、お弁当、昼と夜、2個作らなあかんようになるで~

と言われて、「嫌や~、やめて~」と耳を塞いでいたけど

ついに、その時がやってきてしまいました

受験生は大変だぁ~

ちなみに、10月18日は娘の15歳の誕生日でした

ケーキどころか、一緒にごはんも食べられてないや

2013_10_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

