
category: スポンサー広告  


--_--_--

街へいこうよ どうぶつの森

category:  

去年のクリスマスに娘がもらったプレゼント

『街へいこうよ どうぶつの森』(Wiiのソフト)でした

娘だけでなく、私と旦那も登録して遊んでいます

と言っても、私はまだやり始めたばっかりで

今日も娘の指導の下、半強制的にやらされました

街へいこうよ どうぶつの森

今日はコンビニでバイトして、配達先の人にいろんなものをもらいました

早速、もらった絨毯を部屋に敷き、トースターも置いてみました

(上の写真参照)

まだ操作にも慣れてなくて、少しやるだけで疲れてしまうけど

そのうち、ハマるのかなぁ



最近、娘が気に入っているお菓子『walky walky』

walky walky

いつもスーパーで、¥138ぐらいで買ってるんだけど

昨日、別のスーパーへ行くとSALEコーナーにあって

1個 ¥100!

これは【買い】でしょう

娘に「好きなだけ買っていいよ」と言うと

嬉しそうにカゴに7つ入れました



今日で冬休みも終わりです

冬休みの間、親子で遅寝遅起きだったので

明日の朝、起きられるのか

母はとっても心配です・・・

2009_01_06

Comments

 

ピーチちゃん、おはよ~♪

おお~ゲームね、はまるよきっと。
私はね、この年末年始、サイって言うサイコロ転がす懐かしいゲームに久々はまった。
でも、息子や娘もやりたがって邪魔されるから、あっという間にゲームオーバーだけどね。

お菓子7個も買って!
私も「好きなだけ買っていいよ」なんていってみたいわ。
7個だったら、一日一個で一週間でなくなるな~うちは…
夫がね、会社で「アドベントチョコレート」っていうのをもらってきて、カレンダーになってて、12月1日からクリスまで25個、一日一個めくるとチョコレートが一個出てくるってやつなんだけど、夫はそんなの知らないから、クリスマスの日にプレゼントであげたわけよ。
それから、毎日一個、チョコレートだけは忘れずに「あ!今日の分!」って言って食べてるよ…笑

ところで~
ピーチちゃんに「ぱっくんこ便」を送りたいと思ってるんだけど、パンだとさ~ピーチちゃんけっこうつくってくれてるし…パンでもいいかな?
好き嫌いとかある?
いちおしのヨモギパン送ろうかと思ってるんだけど、ヨモギとかは苦手かな?
それと、ピーチちゃんやパインちゃんって、髪の毛結わえることもある??

ゴメンネ~事前調査…笑

ぱくちゃん  URL   2009-01-07 07:55  

ぱくちゃん♪ 

おはよ~v-278

今日は久しぶりに早起きしたから(6時半起き)
早くも睡魔が襲ってきてるよ~e-445

うちは旦那がゲーム大好きで
ショッピングセンターとかに買い物に行った時も
私が買い物してる間、旦那はゲームコーナーにいることが多いよe-264
旦那に似たのか、娘もゲーム好きe-232

娘のお菓子、いつもは100円までとか1個だけとか決めてるんだけど
あんまり安かったから、大人買いしちゃったよi-229

うちの旦那はチョコレート好きだから
1日1個じゃなくて、一気に食べてしまいそうi-237

>いちおしのヨモギパン送ろうかと思ってるんだけど、ヨモギとかは苦手かな?

ゴメン・・・ヨモギは苦手だv-393
後、あんことか甘納豆とか、和菓子食材はi-242が多いかもi-230
好き嫌いが多くてごめんね~v-421

私は今、髪の毛、そんなに長くないので
くくることは滅多にないけど
娘は時々、くくったりしてるよv-318

peach tree fizz  URL   2009-01-07 09:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

