
category: スポンサー広告  


--_--_--

お正月気分ゼロ(><)

category: お弁当  

新年明けましておめでとうございます。

昨日は実家に帰って、おせちを食べたりして

多少、お正月気分を味わったのですが

今日から娘が塾の自習室に行くということで

朝からお弁当2つ(昼と夜の分)作らせていただきました。

2014年1月2日のお弁当

せっかく仕事が休みなのに、ぜんぜんゆっくりできないわ=3

ちなみに、旦那も元日から仕事なので

お正月気分はゼロに限りなく近いです!

今日の1人ランチはこちら↓
明太子フランス
Cpicon 絶対美味しい~♪明太子フランス☆

大晦日に娘のリクエストでチーズフォンデュをして

フランスパンが残ってたので

実家でもらった明太子と合わせて、明太子フランスに・・・☆

美味しかったよ~♪

2014_01_02

Comments

No title 

あけましたね~~!
今年も宜しくです^^


7キロ減ってすごすぎ!
よぉがんばったぁぁぁ!!!
マジですごいわ!


世間は、今日あたりから稼働って人も多いみたいだね。
そんな中 休みのアタシは
なんだか得した気分(笑)

さ!
主婦業頑張りま~す!
ぴっちぃ  URL   2014-01-06 08:41  

ぴっちぃさん♪ 

あけおめっ!
ことよろっ!

>7キロ減ってすごすぎ!

でもね、7kg減っても、意外と誰も「痩せた?」って言ってくれないの。
そういう私も弟が8kgも痩せたのに、本人から聞くまで気付かなかったけど・・・(^^;

ダイエットして胃が小さくなってからの忘年会(しかも焼肉)は
結構、辛かったかな・・・(u u*)

私は5日が仕事始めでした。
お年始にタオルを配られるお客様が来られて
50枚、1つずつ包装しました。(ほぼ2人で・・・)
何だか今の仕事もいろいろと不満が出てきたけど
子供にお金かかるし、この歳で転職するのも厳しいだろうし
時々、愚痴りながら、頑張るとします。
peach tree fizz  URL   2014-01-07 15:24  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

