
category: スポンサー広告  


--_--_--

大原ビックフェスティバル

category: 雑貨  

先週、初めて展示会に同行しました。

去年の秋頃から言われていた雑貨のメーカーさんではなく

大原種苗という会社が年2回、開催している

ガーデン用品などの展示会でした。

大原ビックフェスティバル①

一緒に見て回ったのは、社長、店長、主任、取引先の男性2人でした。

パートで行ったのは私だけで、取引先の方も初対面だったので

緊張して、かなり疲れました。

大原ビックフェスティバル②

普段、仕事上、一番話す機会の多い店長から

「いいな♪と思ったら、注文したらいいから・・・」と言われたけど

私の独断で決めていいものか躊躇してしまって

なかなか、店長みたいな大人買いはできませんでした。

大原ビックフェスティバル③

可愛い感じの雑貨もたくさんあって、見て回るのは楽しかったけど

もうちょっと気を使わずに済むメンバーで行きたかったというのが本音です。

2014_01_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

