
category: スポンサー広告  


--_--_--

近況報告

category: 未分類  

大変ご無沙汰しております。

長らく更新していなかったのは

①消費税増税前で仕事が忙しかった

②娘の高校進学にあたり、いろいろな準備に追われていた

③我が家のパソコンが新しくなり、使い方がよくわからなかった

などの理由によるものです。

この際、ブログ辞めちゃおうかなぁ?なんて思ったりもしましたが

よく考えてみると、ブログを通してしか繋がっていない人もいるので

とりあえず元気にしてるよ♪ってことで、近況報告です(^^)

ホントは写真入りで更新したかったのだけど

写真の取り込み方がわからない・・・(><)

またぼちぼち、新しいパソコンにも慣れていきたいと思います。

でも、3月にスマホデビューしたこともあって

パソコンを触る機会がめっきり減ったなぁ・・・。

2014_05_06

Comments

No title 

お久しぶり^^
いっつも読み逃げでした、ゴメンネ。
そして最近は、ブログ辞めちゃうのかなぁ・・・とか、
ちょっと寂しかったけど、更新されてて嬉しかった!!

私のパート先も、増税前は残業したり、大忙しでした。
今は閑散期・・・ノンビリと言いたいところですが、
ノンビリ過ぎて、暇疲れしちゃってます(笑)

また更新、楽しみにしていますね~^^
無理のない範囲で♪
みゅう  URL   2014-05-17 23:02  

みゅうさん♪ 

わぁ~~!お久しぶりです‼
ブログの読み逃げはお互い様ってことで・・・(^^)
以前はよくコメントしてたのに
一旦しなくなると、なんかコメント残すのも勇気いりますよね⁉
でも、すっごく嬉しいです♪
ありがとう♡

私の職場は増税後も結構、土日は忙しくて
暇になるのかなぁ~?と思ってたので、ちょっと肩すかしです(^^;
暇なのも時間が経つのが遅くて辛いですよね(u u*)

娘も高校生になり、家族の休みもバラバラなので
なかなか更新するネタもなくなってきたんだけど
また時々、ネタを探して更新しますね☆
peach tree fizz  URL   2014-05-18 21:28  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_03 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

