
category: スポンサー広告  


--_--_--

そろそろ寿命⁈

category: ひとりごと  

一昨日のこと…仕事から帰って、リビングで座っていると

いつになく冷蔵庫が唸っている。

氷が出来る時の音だろうと思って

特に気に止めず、そのまま放置(^_^;)

昨日は休みだったので

「そういえば、昨日、冷蔵庫がうるさかったなぁ~」と思い出して

製氷室を開けてみると…


氷が全部くっついてるではないか!

すぐに写メ撮って、旦那の携帯に送信

夜、旦那が仕事から帰ってきて

製氷室の奥を覗くと、自動製氷装置の一部が割れていて

そのせいで、氷が固まらずに水の状態で落ちてきて

受け皿で固まってるみたい

修理してもらうか

今年の夏は製氷皿に水を入れて氷を作るか?

ちなみに、今、我が家にある冷蔵庫

私は買ってから5~6年かな?と思ってたんだけど

もう10年経つらしい

10年って、あっという間だね~





2014_05_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

