
category: スポンサー広告  


--_--_--

大阪へ・・・

category: お出かけ・旅行  

昨日は旦那の年明け最初の休みだったので(元日から仕事でした

旦那の実家へ新年のご挨拶に行ってきました

途中、携帯で連絡を取って

お昼ごはんを食べる為『くら寿司』で合流

その後、私は買い物がしたかったので、旦那とイオンモールへ・・・

娘はおじいちゃんの車で先に旦那の実家へ・・・

急に寒くなって自転車に乗る時耳が冷たいので

耳まで隠れるニットの帽子が欲しかったのですが

被ってみると、なんかしっくりこない

白でシンプルなものだと、頭を怪我して包帯を巻いた人のよう・・・

さんざん迷って買ったのが、この帽子
帽子

今日、早速、買い物に行く時に被って行きました

近所のスーパーへ行っただけですが

今日は寒かったので帽子、被ってる人が多かったよ

いつも旦那の実家に行くとビールとかコーヒーとか

お義母さんがいろいろ持って帰らせてくれるんだけど

昨日も、クッキーにおせんべいコーヒー、ビールなど

いっぱい、もらってきました

その中で一番、嬉しかったのがコレ
お箸

お箸なんですが、今、使っているお箸がボロボロになってきて

買い替えようと思ってたところだったのでグッド・タイミング

旦那は「夫婦箸ちゃうかぁ~」って言ってたけど

娘が使いたがってるので、私と娘のお箸になりそう

娘が旦那の実家でゲームに夢中になり(『Wii Sports』

帰るのが遅くなったので、夕飯は外食しました

中国料理のお店で

フカヒレスープとから揚げ
フカヒレスープと鶏のから揚げ

エビ団子とチャーハン
海老団子とレタス入りチャーハン

小龍包と水餃子
小龍包と水餃子

を食べて帰ってきました

フカヒレスープの味が濃くて辛かったけど

それ以外は美味しかったです

一番、美味しかったのはチャーハンかな

車で行ったので旦那が飲めなかったから

私も飲み物は頼みませんでした

2人とも帰ってからで飲んだけどね~

留守の間に、うちの両親からもクッキーとの差し入れがあって

しばらくは、ダイエット出来なさそう・・・






2009_01_12

Comments

あけおめ 

ずっかりご無沙汰♪
あけおめっす♫

今年もバリバリがんばりましょう!  (なにを? 笑)

東京は初雪が降ったらしいです^^;
仕事してて外の様子がまったく分かりませんでした
ニュースで知ると言う、すさんだ生活です^^lll  爆
てなことで今年もよろしく♫
カツオ^^  URL   2009-01-12 20:58  

 

ピーチちゃん、こんばんわ。
ひえ~~~そんなピーチちゃんに拍車をかけるように、甘いもの送りました…プププ
一緒に肥えよう♪笑
あ。
わたしはもう十分肥えとるがな…

ショウロンポウが食べたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ぱくちゃん  URL   2009-01-12 22:13  

カツオくん♪ 

お久しぶり~e-266&あけおめ~e-342

京都も昨日、今日はめちゃくちゃ寒くて
屋根の上には、うっすら雪が積もってたよe-191

いつもCOOKの日記v-216読んでるんだけど
コメント出来なくなっちゃってv-356
言いたいことがあっても言えずに読み逃げ状態ですe-351

私もここんとこ、手荒れがひどくなってきたよe-443
冬場はお湯i-186使うからしょうがないのかなぁe-441

それから、カツオくんが20年以上、使ってるって言ってた布団乾燥機v-237
我が家にも全く同じ物があって(元々、旦那の持ち物)
うちも寝る前に布団を温めるのに使ってるよv-221

あ~、言いたかったことが言えて、スッキリした~v-410
てなわけで、今年もよろしくv-415
peach tree fizz  URL   2009-01-12 23:30  

ぱくちゃん♪ 

こんばんはv-280

え~んv-409みんなで私のダイエットの邪魔をする~っi-199
っていうか、最近、体重もまともに量ってないのよi-195
いつから本腰入れてダイエットしようかv-361

>わたしはもう十分肥えとるがな…

年賀状でぱくちゃんのお顔、拝見したけどe-317
ぜんぜん太ってないじゃ~んi-237
顔、すっごく小さかったんだけど・・・i-228

こないだ、e-288にギャル曽根が出てて
あんなにいっぱい食べてるのに太らないなんて
羨ましいなぁi-184って思いながら見てたよi-235
peach tree fizz  URL   2009-01-12 23:43  

 

ピーチちゃん

おはよ~e-420
今日はいい天気やけど、めっちゃ寒いなぁ~
買い物行くとき自転車やったら…そりゃ寒いわぁ…ブルブル

あ、私もウォーキング用に、こんな帽子ほしいなぁって思ってたトコe-349
いいの見つけて良かったね!

あっちこっちから素敵な頂き物がいっぱいだね~
ちょうど欲しかったものもらった時って
ほんまに嬉しいもんねe-266
ぱくちゃんも甘いもの送ったって言ってるし…
しばらくダイエットは忘れようe-281
そうみー  URL   2009-01-13 10:12  

そうみーちゃん♪ 

こんにちはe-68

昨日、こっちは時々、雨がぱらついたりしてv-279
そんなにいいお天気じゃなかったよi-195
旦那(雨男)が休みやったからかなぁ~v-361

私、車の免許e-125持ってないから
寒くてもv-276自転車で行くしかないねんv-393
だから、帽子&マフラーは必需品v-392

今、我が家はいただきものの食べ物で溢れてるよi-237
しかも、クッキーとかおせんべいとかv-370お菓子類が多いから
しばらくダイエットはお休みかな・・・v-388
peach tree fizz  URL   2009-01-14 11:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

