
category: スポンサー広告  


--_--_--

自由参観

category:  

今日は自由参観で、娘の学校に行ってきました

自由参観とは、一日のうち、いつ学校に行っても

授業だけでなく、休み時間や給食の様子も見られるというもの

国語や算数は退屈で、私が眠くなっちゃうので

3時間目の体育だけ観に行こうと思っていたら

昨日、娘が「中間休みに“みんな遊び”をするから観に来て~

それから、教室に貼り出してあるお習字の作品も見てほしいとのこと

天気予報で午後からは雨が降ると言ってたので

中間休みに入る直前の2時間目に教室に入って

娘の書いたお習字をチェック

今日は1,3,5年生が中間休みにマラソンの練習で

グランドをグルグル走るので

“みんな遊び”は中止になったらしい

3時間目の体育はポートボールでした

ポートボール①

14番のゼッケンをつけているのが娘

体操服の上にトレーナーなんかを着ている子もいるのに

娘は半袖の体操服、一枚

寒がりの私には信じられないほどの超暑がりの娘

真冬だというのに学校から帰ってくると

コートの下に半袖のTシャツってこともあって

ビックリします

話がそれましたが、ポートボールの様子

ポートボール②

背の高い相手チームの子に邪魔されて

なかなかパスが出来ませんっ

ポートボール③

左端に写っている体勢の低い男の子に比べ

やや内股で妙な動きの娘

この写真、一枚とっても、体育が苦手っていうのがわかるね

まぁ、でも楽しそうにニコニコしてたので

良しとしよう

2009_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

