
category: スポンサー広告  


--_--_--

天気も気分も晴れ晴れ~♪

category: 健康  

今日は暖かくて、とってもいいお天気でした

そして、ついに乳がんの検査結果が出ました

タイトルでお察しの通り、良性の腫瘍と思われるということで

やっと心のモヤモヤが消えました

念の為、3ヶ月後にまたエコーの検査を受けなければいけませんが

とりあえず、悪性じゃなくて一安心です

みなさん、ご心配をおかけしましたが

手術や治療の必要なく、無事、戻ってこられました

沈んでいた私の気持ちを持ち上げようと

温かい言葉をかけていただいて

本当にありがとうございました

病院の帰りにランチでもしてこようかと思ってたんですが

今日は予約してあったからか、30分ぐらいで終わってしまい

11時に病院を出たので、一旦に帰りました

家にいるのが、もったいないぐらいのお天気だったので

こないだ、旦那が休みの日に定休日で行けなかったお店へGO

店の前に車や自転車がいっぱい置いてあって

無理かもなぁ・・・と思ったら、やっぱり「ただいま満席です」

自転車だったので、あてもなく走っているとカフェ発見

お客さんが一人もいなかったので、少し不安だったけど入ってみた

写真を撮る為、わざとカウンターから見えない奥の席に座って
カフェ 店内

玉子と生ハムのクロワッサンサンドと紅茶を頼んだクロワッサンサンド

旦那に

『良性やって!よかった~(*´∀`*)』

とメールしたら

『やったね!信じてたよ』

と返信があり、それを読んで、ちょっと泣きそうになった

一人ランチの後、自転車で足を延ばし

雑貨屋さんや服屋さんを見てまわり

再値下げでお買い得になってる服を買って帰ってきました

健康で過ごせることのありがたみを感じ

一人の時間を満喫した一日でした~

2009_01_29

Comments

no subject 

ピーチちゃん♪

よかったね~~~~e-266
ホンマ、これでひと安心やなぁe-282
旦那さんのメールの返事も短いけどぐっと来るし…
う…、うぇぇぇーんv-406良かったぁぁ!

今日はほんまに暖かかったね。
仕事しててもコートいらんぐらいで、春みたいやった!
気持が落ち着いて、カフェも買い物もいつも以上に楽しかったんやろうね~。
そうみー  URL   2009-01-29 23:08  

no subject 

ピーチちゃん♪
よかったよかった。
私も信じてたよ。
旦那様からのメール、短い言葉に愛が溢れてるね。

クロワッサンサンドにポテチ…お洒落でおいしそうだね~。
でも、これでお腹いっぱいになるの~?笑
お天気も味方してくれて、ステキな一日なってよかったね。

こちらは今日雨。
昨日も薄ら寒くて…

なんとな~くやる気のでない一日だよ。
ぱくちゃん  URL   2009-01-30 11:20  

no subject 

よかったね~
ホント、よかったe-259
健康で過ごせることのありがたみ・・・わかるわぁ~v-363

旦那さんの一言
ぐぐっと来るねv-343

愛されてるね~v-410
しおりっち  URL   2009-01-30 12:53  

そうみーちゃん♪ 

ありがとうe-266

再検査のお知らせが来てから、結果が出るまでの2週間
ホントに長かったし、不安で不安で仕方なかったv-404
でも、良性だとわかって、ホッとしたよi-228

お天気が良かったからかも知れないけどv-278
カフェの窓から見た景色はキラキラと輝いて見えたよe-420
peach tree fizz  URL   2009-01-30 19:51  

ぱくちゃん♪ 

ありがとうe-266

初めて入ったカフェでv-273
旦那からのメール読んでi-150
危うく泣きそうになったよv-409

メニューに『クロワッサンサンド』を見つけた時
私の頭の中には、ぱくちゃんの顔が浮かんだよv-410
もう1つ、クリームチーズとトマトを挟んだものもあってv-382
「ぱくちゃんなら、こっちを選ぶんじゃないかなぁv-361」なんて思いながら
1人でのんびりランチタイムを過ごしたよv-271
この日は夜にボリューム満点と噂のお店を予約してあったので
お昼は軽めに済ませたのv-392


peach tree fizz  URL   2009-01-30 20:07  

しおりちゃん♪ 

ありがとうe-266

健康な時はそれが当たり前のように
特に何も思わずに過ごしてるけど
ケガをしたり、病気の疑いがあったりすると
元気に過ごせるだけで幸せを感じるよねv-392

『愛されてる』なんて言われると照れくさいけどi-237
旦那にも心配かけたなぁ・・・e-441
peach tree fizz  URL   2009-01-30 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

